インカレ2日目と全日本最終日(1) 〜夜ふかし注意〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

この三連休、やる事があんまりない桃太郎は、インカレを配信で見ていますたPC。夕方は、クルマの点検の予約を入れていたので出かけますたが車

 

また4Sが家出…悲しい。 


しかしゆまち、誉田くんや愛菜たんのキスクラに座ってたり、明治の選手やコーチと竜ちゃんの応援をしたり、楽しそうに大学生していてよかっただすニコニコ。インカレっていいだすね。
ぴよぴよってぴよぴよだから、こういう経験してないんだすよね。それって…あ、いや、ぴよぴよヒヨコ
それに元日だけでも休めたみたいだすし照れ。全日本終わってもインカレ近かったから、あんまり休めないだろうなって感じですたけど悲しい
・ゆまちはオーバートレーニング気味だすから、少しは休んで欲しいだす。
・インカレについてわ他にもあれこれ書きたいだすけど、ゆまちの話しだけでお許しを🙇。



前の晩は3時に寝ますたが、翌朝は7時に目が覚めますた。桃太郎一行すごいだすゲッソリ

でもこの日は、フリーダンスの時間までに帰ればいいかー、無理ならクルマの中でFODで見ればいいかー、と、のんびり泣き笑い。チェックアウト時間ギリまでホテルにいて、朝ご飯を食べて帰り支度をしていますた。

チェックアウト時に、今回、同じホテルだったshirobeさんご夫妻にご挨拶をして、彼らに見送られて長野を後にしますた車バイバイ。大変お世話になりますた🙇。つか、今回お会いしたみなさん、ありがとうございますた。会えなかった方はまた次の機会にウインク
果たして桃太郎、2月にまた長野へ行くのだらうか?驚き
今回頂いたお菓子だす🙇。

道の駅新井に立ち寄って、買い物&ランチ。

雪が深いっす雪だるま

みそチャーシュー、おいしかっただすラーメン

人気のお店ですた。

デザートまで食べてしまいますたソフトクリーム

スーパーホテル、長野市内にわないだす。ビッグハットからいちばん近いのがここ?

どのへんがはねうまかはわかりませんが、美味しかっただすパン左矢印買ってるし爆笑アセアセ

今回買ったものだす。ちょっと買いすぎた?泣き笑い

ここから金沢までわ、セルジオが運転車

新井を出てからは、来季以降、ゆまちのプロはどんな曲がいいかという話しを延々としていますた。どんな話しになったか、経過については長くなるのでここでわ割愛。
注意忘れなければ、別の機会にしますw。

結論を言うと、男性振付師のプロが観たい!という所に辿り着きますた。左矢印どんな曲がいいかって話しをしてるのに、ここに着地するかい?滝汗

そうこうしているうちに、フリーダンスの時間になっていますた。結局、それまでに帰宅してないしゲッソリ

桃太郎のスマホでFODにログインしたら、すでに後半グループの5練。
何でアイスダンスだけ5練なんでしょうか❓(ぼそっ)

桃太郎、その5練を観ていたら…

眠い❗(爆)

前日の睡眠不足の影響がここで出てしまいますたzzz。うたまさ観てた時もウトウトして、セルジオに寝るなと起こされてしまいますたグー。やっぱ、夜ふかしはあかんだすねショック。 

そしてフリーダンスは録画に失敗悲しい。後日、FODで観ますPC

 

 

帰宅したのわ4時半くらい?ですた。新井で長居しすぎますた泣き笑い