◯◯才になりますた&インカレ最終日 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

よしみつくんと同じ日に◯◯才になった桃太郎だす。


今日もインカレをFODで観ていますたPC


最終グループとこれが丸被りしてしまいますたがw、こっちは録画しますた。

でも横目でチラチラ観ていた…(ぼそっ)

下矢印下矢印下矢印

 

ゆまちおめだす🎉🥇。 

  

  

 

 4S、今日は大丈夫ですたグッ。4Fは…ちょっと跳びたい気持ちが強すぎて空回りしちゃったかな?泣き笑いまあこれからだすウインク。 

成人式は出ないんだすね(ぼそっ)

 

スタァ、面白すぎ升笑


たけちゃんは怪我で棄権悲しい左矢印きっしーなのコメントに書いてあり升。

早い回復を願って升お願い。 

草太にーちゃんが出らんなかった理由、ゆーなっちのコメントでわかりますた。


男子は観ますたが、女子も観てるとケーキを買いに行けなくなりそうだったので、女子は断念しますた悲しい。結果だけ貼り升。

 

 

みなさん、おつですたウインク