全日本最終日(2)、そして代表決定←加筆有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意紺字部分、加筆しますた。


帰宅してからわ、チキンやケーキを食べながら🍗誕生日ケーキ、女子のフリーを観ますた📺。

今年のケーキだす誕生日ケーキ


坂本ちゃん、もはや横綱w


百音たん、ぴよぴよはぴよぴよだったなんて思ってごめんなさい魂ガーン


島田麻央たん、試練だす悲しい


上薗恋奈たん、無欲の勝利だすなゲッソリ。初心忘るべからず。いつまでもこの時の思いでいて欲しいだす照れ


舞依たん、短期間でよくぞここまで戻して来ますた爆笑


倫果ちゃん、りをんちゃん、マリアちゃん、昨年から順位を上げますたニコニコ


歩ちゃん、おばちゃん応援して升真顔左矢印どうした急に?(謎)


咲綺ちゃん、素敵なカルメンですたラブ


愛菜たん、理乃たん、渋い結果になってしまいますた。がんばだす悲しい


なっちゃん、雅たん、来年も観たい!(」゚Д゚)」オーイ!!


ゆんちゃん、ゆーなっち、来季どうなる!?驚き


…とまあ、ざっと女子の感想ですた。全員書けてないのはご容赦下さい🙇。


 

 



そして代表発表。

 

 

四大陸選手権 

 

世界ジュニア 

 

 後進に譲れ?譲る?ってか?えー?


よーすけさん、“選考の土台”って言葉が好きですたけど、これからは“競技力”でしょうか?(ぼそっ) 


 大弥くん、恋奈たん、おめだす🎉。


会見、今回は普通ですた。

見所は特にないので、別に見なくてもいいかも。左矢印だったら埋め込まなくてもいいんぢゃね?グー
今更だすが、昨季の会見ちょっと見たかっただすね。左矢印見逃した人。

という事で、今季も代表選出に関しては紛糾しますた(爆)ぴよぴよはぴよぴよからぴよぴよされるし。ぴよぴよはぴよぴよまでぴよぴよするしヒヨコもはや、ぴよぴよしか出て来ない…
あっちこっちで炎上しまくり炎。もうこれ、誰もが納得いく選考なんて無理だすね🤷。

つーか、ワールドまであとまだ3ヶ月もあるのに、もう代表決めちゃうのって、早くね?えー?3ヶ月も経ったら、選手の状況やコンディションも変わるやん?四大陸の出来で決めてもいいんぢゃね?まあ、今季はもうしゃあないから来季からでも…と思ったら、アイスダンスの保留にわびつくりですたゲッソリ。四大陸の出来で決めるつもりだしゃうか?でも一度決めた基準を急に変えるって…ぴよぴよヒヨコ

やっぱ、全日本、1月に戻そうよ〜(爆)大体いつから12月になったのよ?ムカムカ昔は1月だったのに、桃太郎がちょっと観てない間に12月になってるしイラッ。12月の、それもクリスマスの時期って、子供が小さいと置いて観に行くなんてできん!ムキーそれって、子育て中の母親は観に行くなって事!?少しでも客減らししたいんか!?スケ連の嫌がらせかい!?とまで思っしまいますたムキー左矢印嫌がらせは言い過ぎぢゃね?滝汗

桃太郎、今でこそ子供がそれなりに大きくなったので行けるようになりますたが、それまでわ、全日本観に行きたいなんて、パパダヌキにとても言える環境ぢゃありませんですた悲しい

…と、なんか話しがそれますた。申し訳ないだす滝汗。でも子育て中のスケオタママさん、今は無理でも、きっと観に行ける時が来ると思い升真顔。なのでがんばだすグー
桃太郎も今日まで苦労して来ますた。←自分で言うなって言われそうだすけど滝汗

さて、桃太郎、直近の問題は2月3日をどうするか?チーン同窓会と四大陸とハピリンクの関大アイスショーが全部この日ゲッソリ。なんなら定宿にしているスキー場の民宿の節分イベントもこの日www

…四大陸のスケジュールとアイスショーのゲストが発表されてから、決めたいと思い升。
そういえば、何か、ユーロって今週みたいだすね。

しかし、今も余震が収まらない北陸!地震のせいで楽しみにしていた予定が次から次へと中止になるし。もういい加減にしてくれ〜!!笑い泣き
今年もうすでに疲れますた…←まだ8日しか経ってないのに。

今後は予定通りに事が行く事を願うばかりだすお願い願いたい事、他にもいろいろありますけれど、今日はこの辺で。つかもう、これ以上酷い事は起こらんと思いたいだす真顔

あとわ遠征費の計上とかバナーの話しとかあり升けれど、全日本の話しはこれにてひとまづ終了だすパー最後までお読み頂きまして、ありがとうございますた🙇。

RRR観に行く前に、書き終わった…