祝成人 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ゆまち、新成人おめだす🎉。

 

期待の新成人第3位爆笑

 

どう過ごしてたかな〜?ニコニコ 


たけちゃんも新成人だす照れ。成人式は行ったのかな?真顔つか、新成人のみなさんおめだすお祝い 。

注意晴也くんも新成人。


因みに昨日の桃太郎は、ツエーゲン金沢の出陣式に行く予定ですたがサッカー、地震のせいで中止になりますた悲しい


会場の金沢歌劇座、建物が古いんだすよね。壁にひびが入ったり天井が落ちたりとかしたかな?ガーン
・でも何年か前に耐震化工事してたと思う…
・しかし、ツエーゲンの公式サイトより、ぴあからのメールが先って…

一緒に行く予定だった友達と、2人で出陣式(と、いう名のランチw)しますたナイフとフォーク

おととい、桃太郎、誕生日だったんだすが、そんなわけで、パンケーキをごちそうになってしまいますた。ありがとうございますた🙇。


今日はこれからRRRを観に行って来ます。この調子なら、無事に観に行けそうだす照れ