全日本に持って行ったバナー(女子・ペア編) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ドリのチケットをゲットした桃太郎だす爆笑。ゲットできたのわいいんだすけど、ますますチケット貧乏になりそうだすガーン


さて、もはや上げる上げる詐欺になっている(爆)、全日本に持って行ったバナーだす。さすがに新シーズンになる前にわ上げたいだす滝汗


 まづわ女子から真顔


神戸チーム、お揃いにしてみますた。


なので結局、舞依たんのも作り直しますた。


咲綺ちゃん、ショートの衣装がこんな感じだったと思い升。左矢印もはやうろ覚え滝汗


マリアちゃん、上記とデザインは一緒滝汗。水色の衣装ですたが、白の部分が多かったので(確かw

ローマ字にしたのわ、まりっちに使い回すためというのわ内緒(爆)左矢印愛知杯で出しますた(爆)(爆)


鈴木なっちゃん。オペラ座の衣装が茶色だったので。しかし何故茶色だったんだろか?(ぼそっ)


りをんちゃん。ショートの衣装の赤が印象的ですた。


わかばたんとゆんちゃんわ、NHK杯と同じものだす。



倫果ちゃんわ、バナータオルの色に合わせますた。


ゆなすみわ、NHK杯と同じだす。



元のポストが消えてしまったので上げられないのだすが、ココもNHK杯と同じものを持って行きますた。


男子編に続き升。