ゆまち、コラントッテのトークショー再び←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後にゆまちの投稿を追加しますた。


しばらくゆまち砂漠かと思ったら、コラントッテさんのトークショーが入りますたラブ。今回わ、現地で買い物しなくてよさそうなので、ハードルが低くなりますたね口笛

抽選に当たらないとならないだすが💦。


しかし…


 

どうしてその日なの!?こづーのみならず、ゆまちまで!!笑い泣き



あ、PIW横浜だすが、ゆまちinしますた。

チケットゲット済のゆまちファンさん、よかっただすね笑。 

・しかし何でここまで引っ張った…❓って突っ込みわ、入れないでおき升🙊。

・桃太郎わ行かない事にしますた。理由わ…ぴよぴよ🐣。


《追加》