こづアカin敦賀2024SPRING←タイトル変えますた | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今年もGWわパパダヌキの実家に帰省するのだすが、3月の段階でホテルわもうかなり予約が埋まって来て升🏨。左矢印じぃじの負担にならないよう、数年前からわ帰省しても実家にわ泊まらず。毎度の事だすが、我が家わいつも出遅れる。全く成長がない笑い泣き

でも今年のGWって、前半と後半に分かれているんだすよね。これ、前半に行ってもいいのか?

前半の方が、ホテルの空きがまだ多い。しかもそこそこ安い。左矢印後半はもう高いとこしか残ってない。

なので今年わ前半に帰る事にしますた。

が…

ホテルを予約してから重大な事に気がつきますた。ノイエストロフィー、行けんやん!笑い泣き


さらに…

久し振りに敦賀でこづアカ🙌。なのにガーン

 こづー、もうちょっと早く発表してよ〜!!どうしてあなたわいつもこうなの!?笑い泣き


それにしても、GWの後半わ暇になっちゃいますたチーン。PIW横浜、行っちゃおうかな〜www

ゆまち出るなら…(ぼそっ)