結局、国公立大会は!? | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

おはようさんだす(左矢印って、もうほぼこんにちわの時間だすがアセアセ)桃太郎だす。只今、自宅からこれを書いています📝。


自宅って…国公立大会わ?って感じだしゃうが、結局、行きませんですた。


電車の時刻まで調べたのに。なんなら、ちいかわ電車の時間までw

ちいかわ電車、乗れず終いになりそうだすタラー


何で行かなかったって…昨日、朝、起きたら、まさかの、


体調不良❗


起きたらさ、頭痛くってさ…熱は平熱だったけど、ちょっと高くってさ…普段は36℃前半なのが後半で…


しかも、自由児が今になってコロナ!(爆)ゲホゲホだから桃太郎もまたコロナ!?ガーンって思いますた。

なにせおとといの夕方、一緒に業スーとGUとケンタッキーに行きますたからな…


けど今日になったら熱も元に戻りますたし、頭痛も治まったみたいだすし。なので違ったみたいだすアセアセ


昨日のアメーバ占い🔮やぎ座。昨日の桃太郎、そういう日だったみたいだすね。
下矢印下矢印下矢印


姉さんの件で心労が溜まったんだと思われます(毒)でも休んだおかけで、体は回復したみたいだす。姉さんの問題わ解決してないだすが(ぼそっ)

昨日わスカステで録画したGOD OF STARSを観て過ごしますた。

しかしこのお話し、終始テンション高いので、体調不良の時に観る作品ぢゃない鴨?でもまあ、元気をもらえていいかもしれないだす滝汗。コメディだすが、最後はほっこりさせてくれますた照れ
しかし紅ゆずるさん、個性が強烈❗ゲッソリこっちゃんがまともに見えます。って、こっちゃんわまともだすが滝汗

あと、NHKプラスで要潤さんのファミリーヒストリーも。

フィギュアスケーターでこの番組に出たのわ、こづーとジュンジュンくらい?キョロキョロ次わ誰が出るでしゃうね?

…と、桃太郎、だいぶ回復はしますたが、もう1日ゆっくりさせて頂き升。家事わパパダヌキにさせててへぺろ。日頃、桃太郎ばっかりやってるんだから、たまにはして下さい(←鬼嫁)
山に行くのをキャンセルしていろいろしてくれるのわ、感謝しており升が。


因みに自由児だすが、もう元気そうだすゲッソリ。みなさん、だうかご心配なく真顔


あとそれから、ゆまちもモントリオールに着いたみたいだすね。かおちと坂本ちゃんもカナダ飛行機

いよいよだす。


桃太郎、ワールド前に養生できたのわよかった鴨爆笑アセアセ