長谷川一輝くん、お疲れ様ですた | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

3/20、長谷川一輝くんが現役を引退しますた。


桃太郎が初めて一輝くんを観たのわ、2019年の東日本。当時高3。ジュニアの選手ですたか、大人な演技力に惹かれますた爆笑


翌年、全日本に初出場拍手


それから4年連続で全日本に出場はしていますたが、今季はまさかのショート落ちえーん。しかも滑走屋に出演が決まっていたものの、体調不良でキャンセルえーんえーん


このまま引退なんて辛すぎるので、もう1年やらんかな?って思っていますたが…やっぱり引退するそうだすおねだり


院に進んで研究に専念したいと。あと就活。残念ではありますが、本人の人生だす。

またいつか、滑る所がみれたらいいなと思い升。今まで楽しませてくれて、ありがとうございますたウインク


今でも桃太郎の中でカサブランカといえば、カート・ブラウニングか長谷川一輝だす笑

そして一輝くんのカサブランカを振り付けた操先生天才昇天 今季のフリーも好きですた。