宝塚のアノ問題 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

桃太郎の職場の上司なんだすが、よくリモートで会議とか接客とかやってるんだすよね。だからいつもなら気にも留めないんだすが、昨日、たまたま画面をチラ見しちゃったんだすよ。そしたら見ていたのわ…小◯製薬の会見!ゲッソリ

その1日前、ヅカもやっていますたね、会見。例のアノ件で、歌劇団側と遺族側が。やっと合意しますたね。でもこれ、歌劇団側のやっつけ感がありあり。今月中に何とかしないと裁判に持ち込まれるし、でもそうわなりたくないから、とりあえづ謝っておこうって感じがしますた。でもギリギリまで引っ張りますたねえー
正直、もう出るとこ出て白黒つけた方がいいんぢゃね❓って思わんでわありませんですたが(ぼそっ)

《遺族側の会見》

途中まで見ますた(1時間ちょっとくらい❓)なんか聞くに堪えない話しばっかりだす。

《歌劇団側の会見》

これわ見ていないのだすが、見たらキレそうだすわムキー

全部見るのは手が回らないので、後わニュースでチェックしますた上差し

スポーツ報知さんが意外に詳しいだす。左矢印意外って言葉わ余計か?爆笑アセアセでも報知さん、こんだけの記事を無料で読めるのでうれしいだすグッ
最近、有料記事増え杉。まあ、そうでもしないと新聞社さん儲けられないだすしね。新聞取る人、減りますたし…

https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51134.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51139.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51148.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51150.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51165.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51167.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51169.html


https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51194.html


まあ、突っ込み所満載ですた。


丸レッド15のパワハラのうち14を認めたって、あとの1つって何?左矢印私の好きな某ヅカブロガーさんによると、2つの項目を1つにまとめたから、14らしいだす。

丸レッド謝罪が文書って、合わせる顔がないからなんだろうな、ケッ!(爆)

丸レッドその謝罪文すら提出する気のない2人って誰?左矢印一説にわヘアアイロンの首謀者とか!?

丸レッドこの期に及んで宙組復活させるんかい!?これ、相撲部屋だったら取り潰しだよね。

宮城野部屋なんてまさにそれ(ぼそっ)

丸レッド偉い人たちは責任取るけど、関わっていた宙組の団員わお咎めなし。はぁっ!?( ゚д゚)ポカーン つか、偉い人たち、減給ぢゃなくてやめたら?えー

そもそも団員わ全員女子なのに、偉い人たちわおっさんばっかりって、おかしいだすよね!?

丸レッド関わっていた上級生が10人って、それ、関わっていない上級生の方が少ないんぢゃね!?左矢印まあ、そのうち3人わ演出家とからしいだすが)

丸レッドヘアアイロン事件って、よくよく考えたら障害事件だすよね。人一人怪我させたんだすから。今からでも訴えられないのかな!?

つかこれ、奴ら人一人殺したようなもんだから、刑事事件で訴えられてもおかしくないんでね!?まあそこまで遺族わ望んでないのかもしれないだすが。訴えて勝ったとしても、彼女の命は戻って来ませんし…

丸レッド“証拠を見せて頂きたい”の発言に関してわ平謝り。ザマーミロてへぺろ


等々…


スッキリしない結末ですた😑。まあ、スッキリする事なんてないでしょうねとわ思っていますたが。慰謝料とか細かい所はこれから詰めるんでしょうが、これで一応一区切りといった感じでしょうか?


こないだ、スカステでアナスタシア放送してたんだすよ📡。アナスタシア気になる作品だから観てみたんだす。けど…アナスタシアって割と最近の作品なんだすよね(2021年)出演者が今回の件に関わっていると言われている人たちばっかりで、その件ばっかりが頭に浮かんで来て…観るのをやめますたΩ\ζ°)チーン


ちょっと、今の桃太郎に最近の宙組わ無理だすね🙅。他の組は観ても、宙組だけは観たくないかな。少なくとも、当分わ。