ワールド4日目(2)←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意しょまかおの映像を追加しますた。


昨夜わ殿のYouTubeライブを観ていた桃太郎だす。殿、はぴばだす🎉🎂。

ハチワレおる笑。因みにうさきわとカニちゃんもいますたうさぎ🦀。

年齢をちと気にしている様子ですたが、メッシもまだ選手やってるから大丈夫だと思い升サッカー。現役続行、楽しみにしています。怪我などありませんように🙏。


現役続行といえば、ゆんちゃんも🙌。


そして今日わセナ様の誕生日。おめだす🎉バースデーケーキ

 

 


さとちゃんもおめだす🎉バースデーケーキ


そして今日わ鈴木亮平さんのインスタライブと格付けについはまり、更新が滞っており升絶望



(前回の続きだす)


製氷中に洗濯物を干していたら、干し終わらないうちに第3グループの6練。やべっ!このグループにわかおちがおるのに滝汗。かおちだけぢゃない。ジュンファン韓国もデニス🇱🇻もセレフコ兄さん🇪🇪も…




セレフコ兄さんとサドフスキーカナダが終わるとかおち。


前半2つのジャンプで転んで、

あ"ーっ❗❗

って感じですたが、その後わ盛り返してよかっただすニコニコ。しかしまた、キスクラ笑顔なし赤ちゃんぴえん。どうか気を落とさないで下さい悲しい。最初からうまくやれた人なんてそうそういないだすし…充分よくやったと思い升おねがい





 

ジュンファン、フリーの曲、バットマンなんだすね🦇。左矢印今頃グー。こういう曲もなかなかいいだすねニコニコ。にしてもジュンファンって背中に特徴のある衣装が好きだすね。左矢印つか誰かのセンス?今回わ、背中がシースルー。今までわティッシュですたけど(爆)左矢印言うなグー


エガゼ🇬🇪って、コーチ、エテリなんだすね。エテリ、キスクラにちゃっかりいるし😑。


デニス、ショートでわ胸はだけすぎやろ?って衣装ですたが、フリーはシンプルですた泣き笑い左矢印桃太郎、衣装のハナシ多くね?滝汗


この日の桃太郎わセルジオとLINEをしながら観ていたのだすが、最終グループの6練になってもそれが止まらず。全く、何やってんだしゃうね?ここに来ても緊張感のかけらもないだすゲッソリ。でもさすがに6練が終わると、LINEをしばしストップして真面目に見ますた真顔


メモラくんイタリア、いい選手だすよねー。つか、イタリア男子、層が厚くなって来ますたよねびっくり。来季一体どうなるんだしゃう?滝汗それにしても、メモラくんの隣にしょまゆまが並んだらすごい図になりそうだすゲッソリ

しかし、サムデリ、3季目ぢゃね?来季わ新プロを期待します真顔。 


ジェイソン、ショートわよかっただすけど…けっこーフリーで失速するんだすよね。左矢印こらグー。言いたかないだすけど大丈夫かなぁと心配になりますた滝汗。今回わ大丈夫ですた。ブラボーだす拍手。後半のアクセルがシングルになったのだけが惜しかっただすけど笑い泣き

  

 

 

 

初めてルーカスくんを知ったのわ、2019年のさいたまワールドだったかな?ショートの曲がジェイソンと同じで、“おっ”と思いますたびっくり。トイレ渋滞にはまって生でわ観れませんですたけど魂ガーン。しかもその時、ショート落ちタラー。そこから5年。よくぞここまでえーん

エキシが楽しみだす。左矢印新たなエキシ要員誕生か?滝汗 


さて、ショーマだすが…


冒頭の4回転、失敗。つか、4ループって、サルコウぢゃないんか!?何で急に!?ゲロー


2本目、4フリップ。あ"〜、手ェついてるしパー


そこからしばらくは無事に進んでいますたけど…


後半の3連続、また手ェついた魂ガーン。これちょっと、いつものショーマぢゃないわガーン


そのまま盛り上がらず終了Ω\ζ°)チーン

曲も盛り上がりに欠けるんだすよね、言っちゃ悪いけど。最後まで馴染めない曲ですた。


…ちょっと、いやかなり、残念な出来ですた魂ガーン。そら、苦笑いの1つや2つくらい出る罠。点数も、ここ最近でわ見ないくらいの低さですたガーン

 

 

 

また、しょま界隈がざわつくような事を言ってるしガーン


注意眠いので、続きはまた明日にします大あくび。おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





本人が10年は見返したくないと言っていた演技、桃太郎わ2回見てしまいますた滝汗左矢印FODと地上波で1回ずつ。