ワールド4日目(3)←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後にゆまちの映像を追加しますた。

今度の週末、富山のリンクへ滑りに行こうと思って、営業時間をチェックしたんだすよ上差し

そしたら…


リンクの公式サイトより。
下矢印下矢印下矢印

まぢかよ!?笑い泣き

今季は1回しか行けなかったな〜…



ところで、ショーマの点数が出る前、グリーンルームが映っていたんだすよ。ジェイソン水飲んでるし、きっとみんな寛いでいたんだしゃうね?で、そこにみんなカメラに気がついたみたいで、急にアピール笑。みんな、気ィ抜いてたろ!?笑えるゲラゲラ。それにしても、ショーマのキスクラ、(今更言うのもなんだすが)ステファンだけでなくデミさんも座るようになって、男臭くなりますたよね?www

いや、デミさんが悪いと言っているわけでわないんだすよ。決してデミさんが…(大汗)

写真のいちばん右にいる方わ、大谷翔平選手の通訳だった方だしゃうか?(爆) 


ショーマの点数が出ると…アダム、席立った!?どうした?トイレか??wまあ、ずっと座ってただろうしな〜。そろそろケツが痛くなる頃だろうな〜(爆)ゆまちが立たせてあげるよwwwてへぺろ

と、いうことで、ゆまちだす。

ゆまち、この日も名前がコールされてスタート位置につく前に、祈っていますたお願い。緊張感のかけらもなかった桃太郎、さすがにゆまちが滑る時はドキドキだす🫀。
桃太郎、直前になって気持ちがわーって来る事が多いんだすよねガーン

静かに音楽が鳴り、スタートしますた。

4S成功。幸先良いだすグッ

2本目のジャンプも成功。え、4F!?びっくり

あまりにもあっさりと跳んだので、4Fとわかりませんでした。すげぇゲッソリ。ショーマのお株を奪うかのような見事な4F(ぼそっ)ですた。

その後も順調に進んでいますたが…

3A、決まったと思ったらガーン

あ"ー❗❗

しかしこの時、すごい声援。がんばれー!!って言っているみたいに聞こえますた。その歓声に桃太郎わ感動しますたえーん。ゆまち、その声援に支えられたか?立て直しますたおねだり

最後のジャンプを跳び終えますたが、見せ場はここから。激しいステップとスピン。ゆまちの心の中もそんな感じなのかも。桃太郎わいつも息をするのも忘れて見入ってしまいます。息するのを忘れ升(爆)

終わって、座り込むゆまち。桃太郎も、やっとまた息チーン。このプロわ、窒息しそうになり升(爆)それだけ入り込んで観てしまうという事で爆笑アセアセ

点数は…1コケあったし、300行かないかもと思ったら、行きますた爆笑。これで暫定トップ!

 

それにしてもこの中国のカメラマンさん、最近よく投稿が流れて来ます。いい写真撮りますカメラ



 

やっと、漬物石アダムの席を移動させますたw


 

マリニンわ…ネイサンの世界最高得点を上回ってしまいますた。もう何も言えねぇ絶望。でも全米の後、怪我したみたいで大変だったらしいだすガーン

モーさん(左矢印でいいんだすよね?読み方わ。毛沢東のモーだすし。たぶんアセアセ)何でこんな写真なん? 笑い泣きそうそう、マリニンの写真といえば、地上波放送📺。選手紹介の写真、何でマリニンあんな怖い顔のを選ぶの?いくらなんでもひどいだすわ、フジテレビさんグー


ところでマリニンの曲って、これなんだすね。地上波で華麗なる一族って紹介されていたんだすけど。


華麗なる一族って言われて、桃太郎わついキムタクさんの顔が頭に浮かんでしまいますたw。因みに桃太郎、メディア王も見ていなければ、キムタクさんの華麗なる一族も見ていませんwww

《男子フリー結果》

 

200超えは3人。マリニン、アダム、ゆまち。ゆまち、フリーわ3位だったんだすね。

《男子最終結果》

 


 300超えわマリニンとゆまちだけ。しかしマリニンの圧勝ですた🥇。


ゆまち、ノーミスだったとしてもマリニンに歯が立たずだったかとタラー。悔しいだしゃうが、ここまで戻して来れただけでも素晴らしいだす拍手。桃太郎、優勝するのを見るのわ来季の楽しみにします笑


今は2位を喜んでいいと思い升。おめでとうござい升🎉🥈。

しかし、3回出て3回とも2位なんだすね…爆笑アセアセ


《表彰式》

  

  

 

 

男子の表彰式の後、ペアの表彰式をやり直してくれますた。


 

 

 

 

男子、来年の枠は下記の通り。

 


《プレカン》 

  

  

  

 

ジェイソンわフリー5位の最終5位。PCSわ1位。さすがだす🙌。

 

しょーちゃんわ…なんか滑り終わった時、あんまり悔しそうに見えませんですた。苦笑いこそしてますたけどぼけー。初めてワールドに出場した2016年のボストンの時なんて、キスクラでポロポロ涙こぼしていたのにぐすん。2019年のさいたまワールドだって辛そうですたし。あの頃のショーマはもういないだすぐすん。って、そら、いつまでもあのままってことわないだしゃうけど。


で、現在、しょま界隈が騒然としており升ガーン。もうこのままアレか?って。桃太郎わ例え今日明日、ショーマがアレを言ってもびっくりわしませんが、もう少し続けて欲しいという思いわあり升。初めてワールドに出たのがボストン。来年のワールドもボストン。ボストンで始めたならボストンに戻って来ないか?というのが、一つw


もう一つわ…


まだゆまち、全日本でショーマに勝ってない❗


ワールドや五輪でわ、ゆまち、ショーマの上を行きますたが、全日本でわまだ勝っていません。ゆまちが全日本でショーマに勝って優勝する所が桃太郎わ見たい!だからショーマ、それまでわ、引退しないで!!ちゃんとゆまちと戦って!!勝ち逃げしないで!!笑い泣き

 

 

因みにジェイソンわ現役続行を表明しており升。