ワールド4日目(1) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ワールドのボケの桃太郎だす魂ガーン。今日わやる気が起きません。左矢印今日だけか?今日くらいわ余韻に浸りたかっただすが、もちろんそんな暇なしえーん

今日わ仕事の後、歯医者に行きますたし、疲れますたチーン。口の中が、薬臭いだすゲロー左矢印まだ終わらないのか!?と言われそうだすが歯



昨日も朝の7時前に起床⏰。

で、また朝ごはんを食べながら、アイスダンスの結果をチェックしなから、前半グループを観戦PC

《アイスダンスFD結果》

 


《アイスダンス最終結果》


ココ、順位を上げたのでよかっただすニコニコ


 

チョクベイが連覇しますたが、フリー1位わパイポーだったんだすね。

早く見たい…

 おめだす🎉🥇🥈🥉。


《男子フリー滑走順》

第1グループからアダムかいフランス。まあ、ショートでやらかしますたから(ぼそっ)でもフリーわ神っていますたゲロー。得点が出た時点で漬物石確定w。でもまたやってくれたますたわ、バックフリップ😑。これにわ本人やコーチ陣にいろいろ思う所があるのでしょうが、桃太郎もいろいろ思い升が、やはりルールで禁止されているものだから、するべきでわないなと🙅。しかも、一度ならず、二度も三度もプンプン

因みに、アダムが滑っていた時のブノワw

 

 

めっちゃ興奮しておりますゲッソリ

因みにブノワわ試合でのバックフリップわ肯定派みたいだす😑。 

 

第2グループ。ここにわカムデンくんアメリカとドノバンくん🇲🇽がいます爆笑。しかしカムデンくん、頑張ったとわ思うのだすが…悲しい。大学の勉強がけっこー大変みたいだすが、頑張った甲斐があったみたいで、卒業が決まりますた卒業証書。卒業後わ、スケートに専念できるかな?おねがい今後に期待だす。

ドノバンくんわ、やってくれますた爆笑。しかしこのドノバンくん、昔わワールドのミニマムが取れなかった事があったんだすよね悲しい。それだけに喜びもひとしおだすおねがい。だからゆなすみも、今季はミニマムが取れなかっただすけど悲しい、またがんばだすグー

それにしても、第1グループからみんなバンバン4回転を跳んでいて、やっぱワールドだすねびっくり

製氷タイムになったので、洗濯物を干していたら…干し終わらないうちに第3グループの6連が始まってしまいますたびっくり。ここ数年、製氷技術が上がったからか?製氷タイムが短くなりますたが、前にも増して上がってないか?ゲッソリ

と、ここで一旦投稿を上げます滝汗。続きわまたパー

そーいえば忘れていますたけど💦、シャイドロフ🇰🇿のコーチって、ウルマノフなんだすよね。桃太郎、ウルマノフ好きですた😆。あの頃わ王子様ですたけど…あれは職業王子だったんですねと以前某スケ友さんがコメント(爆)爆笑しますた(爆)