RRR新人公演 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

延期になっていたRRRの新人公演、本日振替になりまして無事に開催されますた。なので配信で見ますたPC


新人さんとはいえ、みんな、カッコよかったっすラブ左矢印感想、それだけかい!?滝汗

主演の颯くん、カテコで延期を詫びていますたけど、チミわ悪くない真顔。悪いのわ、新公を東京の1回だけにした歌劇団だす(爆)そのせいで、いらんプレッシャーを生徒にかけたんだすからグー

もう次回からわ、大劇場での新公を戻して欲しいものだす真顔

因みに、新公の後、上田と女を観ますたけど、紅さん、今日は普通ですたね。左矢印普通って何だよ!?(謎)


さて、そろそろワールド始まり升けど、桃太郎、緊張感のかけらもないだす。こんなことでいいのか?滝汗