ワールド初日 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


今朝、起きたらペアの結果が出ていますた。

 


仕事をしている間に、女子ショートの結果が出ていますた。


 


 リアタイで観れませんですたがガックリ、今回は休まないので、仕方がないだす。


取り急ぎ、昼休みに動画を見ますたスマホ。日本の選手だけだすがアセアセ



 

そういえばりくりゅうって、フリーわ2シーズン前のに戻すんだすよねうーん。ショートわシーズン序盤で変えますたし。

結局どっちも当初のと変わってしまったんだすね(ぼそっ)


百音たんが滑ってた時わ、出勤途中だったんだすよね。FODつけてたんだすけど、何せ運転中だったので、画面を観るわけにわいかずガックリ


桃太郎、結局 クークーファンの意味わからずのままだす滝汗



三連覇、そう簡単にわいかないという事だすねショボーン


にしても女子めっちゃ僅差ゲッソリ。ペアも1位と2位の差が殆どない。何にしても、フリーが終わらないとどうなるかわからないだすね滝汗


男子ショートの滑走順も出ますた。




 

 

 

明日わ5時に起きるかな〜。

ジェイソンごめん笑い泣き


今日わ、いちご大福を食べたら風呂に入って寝ます!😤