寝ている間に滑走順 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

いよいよだすね爆笑

モントリオール、4年越しだすね。4年前わ、コロナて中止になったから(ぼそっ)

ホントに、結局コロナなんてインフルとそう変わらないんぢゃないか?(ぼそっ)それなのに世界中が大騒ぎ…はしかの方が、よっぽどヤバいだすよ😰。


さて、桃太郎が寝ている間に、滑走順が出ていますた。

 

《ペアSP》

《女子SP》

 坂本ちゃん、めっちゃイヤそう笑い泣き

全日本の選手宣誓も、桃太郎にわイヤそうに見えますた(ぼそっ)

 

因みに今日の桃太郎、富山にツエーゲンの試合を観にいこうとしたのだすが、大荒れの天気雪の結晶傘雷。しかも昨日、クルマのワイパーが切れた!ガーン

これ、行くなという事か!?

…という事で断念。

桃太郎、最近不運続き魂ガーン。日頃の行いが悪いのか!?そら、野菜炒めの肉をパパダヌキより自分のとこに多く盛っていますたけど(爆)でも作った者の特権だ!!何が悪い!?左矢印こういう考えだからダメ!?

しかし、他にも悪行の数々…ごめんなさーい!!笑い泣き

ところで、ワイパーのゴムなんだすが、交換してもらおうとしてクルマ屋に電話をかけたら、最短で28日!10日近くも先って、歯医者の予約ぢゃあるまいし!ムキータイヤ交換で混んでるらしいだすが、みんな、まだタイヤ交換は早いだすよ〜。今日わ雪予報だすし〜てへぺろ

ゴムの交換、桃太郎わジェー◯スにでも行って来ます…