愛知杯 引退セレモニーの映像 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

上がって来ますた爆笑

 

《すいちゃん》 

スピーチの時のBGM、すみれの花咲く頃とか、宝塚FOREVER だったらもっとジェンヌっぽくなったかも爆笑アセアセ。ここわひとつ、桃太郎が歌って…左矢印やめろグー


《晴也くん》 

 直前まで何を喋るか決めていなかったっぽいだすが爆笑アセアセ、そこわ頭のいい晴也くん。しっかり筋道立てて話せていますたウインク


《菜那たん》 

 エキシの曲、Fix Youですたね爆笑アセアセ。何と振り付けは真瑚たんびっくり




ところで、安藤パイセンのインスタに、晴也くんがけっこー出て来て升爆笑

コーチとしてのアカウントなのかな?と思っていたら、やっぱりそうだったんだすね。よかった。誰かがなりすまししてたとかぢゃなくて。左矢印おいグー


しかしパイセン、今日のネプリーグ、最後にやらかしちゃいますたねショック。でも面白かっただすグラサンネプリーグといえば、ぴよぴよ、ぴよぴよヒヨコ。つか全然ぴよぴよ。あれぢゃ将来先細りだすわ🤷。