notte stellata 2024←3/16追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に結弦くんとジェイソンのXを追加しますた。

注意青字、追記しますた。

注意3/16ジェイソンの投稿追加しますた。


ノッテは16時からだから、それまで滑走屋のドキュメント配信見よう、と思ったら…


4,000円!?ガーン左矢印今日まで金額知らんかったんかい!?


…ノッテのLVと変わらん金額やんガックリ


1日で2本の配信とLVで、約8,000円の出費は辛い!滑走屋わ断念しますた。ごめんなさい笑い泣き。桃太郎わ、菊地姉弟チャンネルで満足します…

RRRの新人公演の振替も決まりますたし。しかし、3/20(祝)って、その日わ富山にカターレ☓ツエーゲンを観に行くんだすよね。時間は被らないけど、観れるかなぁ?驚き


という事で、夕方わ、ノッテのLVを観に行きますた🎞。今年も、たくさんの結弦くんのファンさんに囲まれながらw

いや、あの中にわきっと、むらっちのファンとか、けーじ君のファンとか、いるはずだ。桃太郎みたいに、ジェイソンのファンだって(ぼそっ)



みなさん、それぞれ、思いの詰まった演目ですたラブ。結弦くんと大地真央さんのコラボ、動きがリンクしてて素晴らしかっただすね照れ。ジェイソンも、今季のショートと新エキシ?で魅せてくれますたおねがい。滑り終わって捌けてく時も、明るくって、元気をもらった気がしますたラブ


でも、全体的にゆったりした曲調が多かったから?ちょっとぴよぴよだす(爆)


フィナーレで、3.11に対する思いを語る結弦くん。あれから13年経ちますけど、その間も、次から次へと災害は起こりますた不安。それに対しても、語りかけてくれてるのかな?


もう少しこっちの状況が落ち着いたら、またアイスショーしに金沢へ来てくれないかなぁ?照れ

もし来るなら、能登の人たちを招待するといいなと思い升。


 

みなさん、今年もありがとうございますた。

しかもジェイソン、今年もワールド前の大事な時に、ありがとうおねがい


 

 

 

注意3/16追加

 

 

 

 

 

結弦君、あたしゃアンタの幸せを祈ってるよお願い左矢印ちょっとまる子風に言ってみますたアセアセ

しかし鳥山明先生といい、TARAKOさんといい、連日の訃報わショックですた悲しい。お二人のご冥福をお祈り致しますお願い