今日から世界ジュニア&愛知杯(3)〜ファントムバナー再び〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今日から世界ジュニアなんだすね。

 

とりま、初日の結果だす。 

さえルカは、フリー進出グッ。  


 女子は島田麻央たんとシン・ジアたんの一騎打ち?


世界ジュニアの事も気にしつつ、愛知杯の事も書き続けていきたいだす。




  ジュニア男子


三原くん、来季はプロを変えるので、このバナーは今回までだす。たぶん。
ノイエスカップでオペラ座滑ったら出してしまうかも。←って、ノイエスカップに行く気満々❗❓



ジュニア女子が終わってからトイレに行ったのだすが、行く途中、三原くんがちょっと離れた所でアップしてる姿が見えますた目。バナーを持っていればサインもらえたのに、と思いますたが、試合前だすしね泣き笑い。声をかけるのも控えますた🙊。

今回、ジュニア男子は10人出場。三原くんは後半グループ。インハイでは入賞しますたし、今回もショート4位。シーズンが進むにつれて、段々調子を上げて来てよかっただすニコニコ。今回は、3Aに挑戦!うまくいきませんですたが、ナイスチャレンジですたウインク



優勝わ高橋星名くん🥇。飛び抜けていますた。2位の三島くん、この日もスピード感溢れる演技。曲がスピードなだけに笑。4位の花井広人くん、全中から曲を変えますたねびっくり。3週間弱?しかなかったと思うのだすが。すごいゲッソリ

それにしても、男子、自分のキスクラ座らない選手が多かったのだすが、いいんかい!?晴哉くん、自分の演技が終わったら、キスクラに行かないで次に演技するチームメイトのリンクサイドにコーチといますたし。自由な大会だすね泣き笑い

  選手権女子



優勝はりのたん🎉🥇。りのたんも、シーズン途中はうまくいかない試合がありますた悲しい。でもここまで戻って来てよかっただす。来季のプロはどうなるんだしゃう?今季当初に滑っていたタンゴにするのか?それともまた全然違うものにするのか?いずれにしても、楽しみにしていますニコニコ
でも正直言って、桃太郎わ、タンゴが観たい…

2位のきんきん、フリーで逆転されますたが、いい演技ですた拍手

ノーハンド、きんきんらしいだす泣き笑い


髪を切った雅たん。本人もインスタに書いていますが、新鮮だす。

自分より若い選手が引退していくのを見るのわ、寂しくてたまらないだすよね悲しい。雅たんみたいに長く続ける選手がもっと増えるといいな照れ


すいちゃん、衣装を変えたのわ、験担ぎだったんだすね。確かに今季わ怪我や病気続きですた悲しい。でも最後の試合、無事に出れてよかっただす。桃太郎も、フリーが観れて嬉しいだすニコニコ。にしても、今までの衣装わ全部お母様が作ったんだしゃうか?すごすきだすゲッソリ

すいちゃんのインスタにコメントしようとしたら、入らない…何でやろ❓拒否られてる❓😱余談だすが、桃太郎、某Xで某選手のファンにブロックされている事に最近気がつきますた。何の関わりもないのに…私が何をした❗❓💢これだからぴよぴよわ、変なのが多い(毒)


そうそう、ジュニア男子が終わった時、このブログの読者って方から、声をかけられてしまいますた。照れるなぁ泣き笑い。なんか桃太郎のブログを見て、今回観に行く事にしたとか。桃太郎の影響力って、ちょっとはあるのかな!?ゲッソリつか、いつも見て頂いてありがとうございます。この場を借りて、改めて御礼申し上げます🙇。

そしていよいよ選手権男子😤。

(4に続くアセアセ