世界ジュニア2日目&愛知杯(4)〜猛者の集まり〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

  世界ジュニア


《男子ショート》

 しゅんしゅん、またやらかしちゃいますた悲しい。璃士くん、ノーミスで高得点ですたが、上にわ上がいますた。つか、上位激戦だすなゲッソリ。はるくんわ観れなかったたすけど、キミにわ四回転がある。つか、みんなフリーがんばだすひらめき


《ペア最終結果》

さえルカわ、こんなもんかな真顔。おつですた。 来季期待して升。




ここからわ、愛知杯だす。

  選手権男子


エントリーは4人。

パンフレットを見ると、つい身長に目が行ってしまいますたw

《滑走順》
岩野颯太(178cm)
誉田知己(175cm)
佐々木晴也(171cm)
田内誠悟(173cm)

ちょっと待って!選手権男子、みんな長身。170超え。ゲッソリ。いちばん低い晴也くんでも171cm。インカレで誉田くんとゆまちの身長差、と思ったら、誉田くんが長身なんだすね。たうっちゃん、シーズン当初わ171ってフジスケの選手詳細に書いてあったと思うのだすが、また伸びた!?

まあ身長の事は置いといて笑い泣き

岩野颯太くん、ペアやりたいって言ってカナダに渡りますたが、まだパートナー見つからないのかな?悲しい柚木心結ちゃんの組むのわどうだしゃうか(ぼそっ)

ミスが少ない誉田くん、この日はちょっと出ちゃいますた悲しい。けど、あまり引きずる事なくできたかな?ニコニコつか、四回転、挑戦したんだすね。ナイスチャレンジですた拍手

晴也くん、四回転は回避したかな?ちょっとミスが多くて快心の演技とわいかなかったかも?悲しいでも滑走屋からあんまり時間なくて大変だったかもしれないだす。頑張ったと思い升。しかしあのフィニッシュ、何度見てもマジでバテたのか?って思ってしまい升が左矢印おい、演技だすよね?泣き笑い

桃太郎わこれがロミジュリ見納めだと思い升ぐすん。来月の国公立は行かない(行けない)ので。それにしても桃太郎、まさか、晴也くん観たさに愛知杯行っちゃうとわ。つか、ここまで晴也くんにはまるとわ、思ってもみませんですた。そんなずぶんにびつくりだすゲッソリ

晴也くん、演技が終わると、キスクラで木下のジュニア選手たちと記念撮影をしていますたニコニコ

たうっちゃん、安藤パイセンが滋賀のPIWに出演していたのでショートはコーチなし。で、なんと晴也くんがリンクサイドやキスクラについていたそうだすびっくり左矢印shirobeさん情報)でもパイセン、千秋楽終わってからすっ飛んで来たみたいで、フリーにわいますた。そしてその隣に晴也くん笑。自分の点数が出てから駆けつけていますた。スケート靴も脱がないで(左矢印たぶん脱いでない)

しかしたうっちゃん、優勝わしたものの、ちょっと渋い出来になってしまい、キスクラでうなだれていますた悲しい

晴也くんと誉田くんも一緒に座って、たうっちゃんを励ましていますた。晴也くん、後輩の面倒見がとってもいいだす。やっぱ自分が龍樹くんとかにしてもらったから、受け継がれているんじゃないかな?と、shirobeさんが言っていますたニコニコ
晴也くん、将来コーチになれるんぢゃね❓(笑)

そうそう、龍樹くんといえば、選手権女子の製氷タイム、桃太郎がロビー(左矢印THE ICEでわアリーナの出入口の辺りだすね)でスコーンを食べていたら、隣のベンチでパンを食べていて、びつくりしますたゲッソリ。観に来ていたんだすね。でも龍樹くん東京だすよね?引退セレモニーまで観てたら、当日帰れないんぢゃね?と、余計なお世話の桃太郎滝汗。セレモニー終わるの、夜の9時を過ぎ升し。今回、アシの問題で観戦を断念した人は多かったらしいだす。桃太郎みたいに、ガイシなら当日ギリ帰れても、モリコロぢゃあ帰れない、って。地元民でもセレモニーまで観たら帰るのが遅くなり升し。だからshirobeさんのお友達が言っていますた。今回来てる人はみんな猛者!って笑泣き笑い