愛知杯(2) 〜雨のモリコロとジュニア女子〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


モリコロに着きますた。

桃太郎の今季最終戦だす。

天気が悪いせいか、人はあんまりいません。

隣の広場で餃子祭りというのをやっていますたが、お客さんはあんまり来ていませんですた。shirobeさんによると、前日はたくさん来ていたらしいだすが。

時間があれば、行ってみたかっただす笑

この広場、THE ICEの時にはグッズ売り場にたくさん人が並ぶ場所だす。炎天下の中、並ばないとならないの、何とかならないんだしゃうか?えー?熱中症で倒れる人、絶対いると思うのだすが。

愛知杯に行くとセルジオに話しはしたのだすが、セルジオはその話しに乗って来なかったので、今回は桃太郎1人だす。が、現地でshirobeさんと合流。今季は試合に行くと、ほぼ必ずshirobeさんがいますた。いなかったのわ近畿だけですた。桃太郎、今季わすっかりshirobeさんにお世話になってしまいますた🙇。

  ジュニア女子


中に入ると、ジュニア女子の第2グループですた。

ジュニア女子わ、和田薫子ちゃんが優勝🥇。


薫子ちゃん、今季わうまくいかない試合もあったと思い升。全ジュニなんて、キスクラお通夜みたいになっちゃいますたし悲しい。おまちさんも言葉を失うくらい。左矢印言わないであげて下さいグー。でも最後に優勝できてよかっただすニコニコ左矢印ホントの今季最後わ来月の中日カップだす泣き笑い

2位の岡田芽依ちゃん、全中で優勝した子だすよね?急成長だすねびっくり

この試合、愛知のローカル大会だすが、遠征して来る選手もいますたキョロキョロ。関東からとか。木下からもジュニアの選手がエントリーしてきて、3位と4位わ、その木下の選手ですた。ひろくんがいますた笑

大坪瑚子ちゃん、長身なんだすねゲッソリ左矢印中部で観てるはずなのに、覚えてないのか?グー

柚木心結ちゃんと心春ちゃんの姉妹も元気そうですたニコニコ
しかし、姉妹でも所属クラブわ違うんだすね。

フリー進出は、25人ですた。shirobeさんによると、25位の選手が今回で引退なので、特別に出場させてくれたそうだす。この大会、たうっちゃんがシニアで出場できたりと、なかなか自由度が高いだすびっくり

藤が丘で買ったお弁当、リンクの近くにある休憩所で、製氷タイムに食べますたお弁当
お弁当の写真は撮り忘れますた泣き笑い。みそカツの写真だけだす。どっちも美味しかっただす。でも食べてから数時間経っても、げっぷがにんにく臭かっただす滝汗。マスクが欠かせなかっただす予防

と、いう所で3に続き升。今日もバタバタな1日ですた。おかげでなかなか更新が進まないだす悲しい。金曜日までにわ書き終えたいのだすが、できるのだらうか?ガーン