愛知杯(1) 〜モリコロまで約5時間〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

前述しますたが、おとといわセルジオとランチナイフとフォーク



久し振りに、彼女とスケート話しに花を咲かせますたガーベラ

昨日は愛知県知事杯🏆。

そして歩ちゃんの誕生日だった今日バースデーケーキ

 

 おめでとうござい升🎉。


ゆまちの公開練習と、

 

明日から軽井沢で来月早々にわカナダって、しばらく名古屋にいないんだすねカナダ飛行機。 


Lifeオンライントーク。

 

 


草太にーちゃんのぴよぴよ話しに、おおーっとなりますた。ハードル上げますたね〜びっくり。楽しみだすニヤリ。たいちゃん、かなりハードな航海だったようだすが船、怪我なく終わる事ができたみたいでよかっただす照れ


細かい所でわいろいろあり升が(左矢印例えば金欠とかw💸)、桃太郎、いろいろ充実してるぢゃないだすかアセアセ。姉さんの件だけが気掛かりだすがタラー


という事で、昨日、愛知県知事杯(左矢印以下、愛知杯)を観に行ったお話しだす上差し

当日、金沢わ生憎の雨傘
電車に水滴がついてるの、わかりますか?

名古屋に着いてからも雨傘
おかしーな〜。桃太郎、晴れ女のはずなんだすけど〜晴れ左矢印思い上がるなグー

ついに、ガチ傘の登場だす傘

この時、降る降る言われていたので持って行ったのだすが、開く事わ一度もありませんですた。いいんだ!弁当忘れても(以下省略)

名駅に着いてから、モリコロに行く前に、ホテルに荷物を預けに行きますた🏨。傘をさして荷物を持って歩くのわ、ちょっと大変ですたショック。しかも、駅からホテルまで少し歩き升しランニング

それから地下鉄の東山線に乗りますたが、ホテルは新幹線口、東山線はその逆。これまたけっこう歩きますたショック

藤が丘まで約30分🚇。こんなに乗るっけ?って感じですたびっくり。電車でモリコロに行くのわ久し振りだったので、忘れてしまいますたショック。でも名駅から小一時間かかる事わ覚えています。
星ヶ丘を過ぎたらガクンとお客さんが減りますた。

藤が丘で食糧を調達お弁当
洒落たお店が目について、ここで買いますた。

リニモに乗って、着きますた。
途中、ホテルに寄ったり買い出ししたりってのわありますたが、家を出てから約5時間もかかるとわ…クルマで行った方が早くね!?一人で行くのでなければ、絶対クルマだす車

と、今回はここまで。行くまでの話しで終わるんかい!?って感じだすが、お許し下さい滝汗

(2に続く)