RRR/VIOLETOPIA 千秋楽ライブビューイング、他 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


入口、これしか置いてないって、味気なさすぎ…いつもここはそうなんだすわ。貼り紙の一枚でも貼ってくれや(毒)

108席わ、ほぼ満席ですた満。ディミトリの時はまだ空席があったのにゲッソリ。1789もほぼ満席ですたし、こんな田舎でもこっちゃんのすごさがやっと浸透して来たか?ニヤリ

スクリーン越しとはいえ、先月の現地観劇以来のこっちゃんに、桃太郎のテンションわ上がりますた爆笑。今回1回も中止がなかったんだすよね。スケジュール見直しで中止になったのわ別として(ぼそっ)無事に完走できてよかっただすえーん

RRRのフィナーレだすが、あんなんなってたんだすね。現地でわ、後ろのさりおちゃんとほのかちゃんばっかり観ていますたので知りませんですた爆笑アセアセ。最後、あの感じだと、やっぱりビームは片思いなんだらうな〜ハートブレイク

ショーが終わって、ちぐさんが今後の予定を紹介。東京公演後わ、3組に分かれ升。つーか、桃太郎が四大陸でバタバタしていた間に、いろいろ出ていますたw




全ツはなしか〜。残念ガックリ。しかもこっちゃん、東京だけかい!?笑い泣きミューサロって、退団間近のトップ娘役がやるイメージw。まさかひっとん!?ガーンちょっと待って、ひっとん!こっちゃんを置いて行かないで〜!笑い泣きいや、それとも、2人とも次でアレ!?ガーン


でも退団作品が、“記憶にございません”だったら、ちょっとイヤかな〜泣き笑い


別に三谷幸喜さんがイヤなワケぢゃないだす。ハナシは面白そうだすし。何でも舞台化させて成功させるヅカさんなら大丈夫だらうと思い升。なにせシティハンターを舞台化して成功させちゃったんだんだすから。何なら桃太郎わあぶない刑事も進撃の巨人もトップガンも舞台化するんぢゃね?って思っているくらいw左矢印トップガンわトム様が首を縦に振らなさそうだすけど泣き笑い。退団作品がコメディーだったとしても、紅ゆずるさんもそうですたから、別に問題わありませんが。

でもね、問題はタイトル。退団作品が、“記憶にございません”だったら、響きが悪い〜。つい最近だって、というか、これが発表になった同じ日に、某文部科学大臣が“記憶にございません”を連発していますたしww

注意有料記事だす。すみません🙇。

だからこれでわ退団しないと思い升。というか、そうならない事を願って升滝汗。RRRの東京公演が始まるまでわ、気が抜けません。アノ発表はないよねー?って滝汗

ハナシはライブビューイングに戻り升アセアセ。こっちゃん、毎回退団する組子を送り出すの、辛くないかな?その多くは自分より下級生。後から入ったのに先に辞めるって…なんか考えてしまいますたぐすん

初めてこっちゃんを見たのはロミジュリの配信。そこからもうすぐ3年。充分楽しませて頂きますた。もういつあれになってもいいだす。心の準備はできて升真顔。でも最後が“記憶にございません”は、ちょっといやだす滝汗

それにしても、先週末わ、ゆまちとこっちゃんを堪能できて、とても素敵な週末ですたニヤニヤ。今週末わ…三連休だというのに、予定がなくって暇だす悲しい左矢印前回の投稿で暇ぢゃないって書いてなかったか?滝汗

なので、久し振りに自分が滑って来ますた。

オタが忙し杉て、自分が滑るのは約半年ぶりですた。


貼られているものが増えますた。

これわ以前から。

しかし…久し振り過ぎたせいか?すぐにバテてしまいますたショック。桃太郎の体力がなさすぎなんだすが、氷がちょっと…製氷が入ってないからガタガタ魂ガーン。確かここ、午後の1時くらいに製氷が入ったと思うのだすが、3時か4時頃にも入れて欲しいだすネガティブ。でも営業が6時までなので、入れる気ないんだらうな〜。

遊んでくれる友達もいないので、明日は姉さんに遊んでもらい升w左矢印暇ならゴールデンカムイ読んだら?滝汗