四大陸 関連記事 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


四大陸関連の記事を集めただけの投稿だす爆笑アセアセ
注意ゆまちメインだす。
注意後から人知れず追加するかもしれないだすw


《ISU》 (男子)

 

《ISU》 (フリー動画)

 

《ISU》 (各種目優勝者)

 

《日本スケ連》 (男子)

 

《日本スケ連》 (終了のあいさつ)

 

《スポーツ報知》 

 

《毎日新聞》 

 

《毎日新聞写真部》 (SP)

 

《毎日新聞写真部》 (フリー滑走順抽選)

 

《毎日新聞大阪写真部》 (FS)

 

《毎日新聞大阪写真部》 (EX)

 

《毎日新聞大阪写真部》 (フィナーレ)

 

《共同通信》 

 

《共同通信写真部》 

 

《オリンピック&YSブレード》 

 

《フジスケ》 (SP)

 

《フジスケ》 (FS)

 

《フジスケ》 (一夜明け)

 

《中日スポーツ》 

 

《中京大学スケート部監督&中日新聞》 

 

《AbsoluteSketing》 (SP)

 

《AbsoluteSketing》 (FS)

 

《GoldenSkate》 (SP)

 

《GoldenSkate》 (SP後プレカン)

 

《Golden Skate》 (FS)

 

《Golden Skate》 (FS後プレカン)

 

《ゆまちの旧Twitter》 

 

《ゆまちのインスタ》 (試合後)


《ゆまちのインスタ》(バンケ)

バンケ、楽しそうでよかっただす爆笑。やっぱ、人との交流大事だすよねニコニコ

けど…ぴよぴよ。




今回わ、ずぶんの予定と被って観るのがなかなかハードですた絶望。でも愛知杯までわ少し落ち着けるかな?今、滑走屋やってますし、今度の週末にわタリンクホテルズ杯もあり升が。


ひとまづ、お疲れ様ですた〜バイバイ