ゴールデンカムイ | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今日、バイトからなかなか帰って来なかった自由児。聞いたら映画を観に行ってたという🎥。ゴールデンカムイ。って、もう4回目ぢゃん。一体どんだけ観に行くんぢゃい!?ゲッソリ

…って、トップガンマーヴェリックを5回観に行ったこの母に、そんなことを本人に言う権利わありません滝汗

そう、最近、自由児、ゴールデンカムイにはまってて。その影響でこないだ二百三高地のDVDを借りて観ていますたしゲッソリ。舘ひろしカッコいいって言っていたのも、それでなんだすよね。

しかし、面白いから読め!って母に押し付けて来るのわどうかと。この母はなー、ヒマぢゃないんだよむかつき