全米シニア最終日 そして四大陸 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

全米選手権か終わると、間髪入れずに国スポを見てしまっている桃太郎だすw。しかしまだ、全米のハナシか終わっていない滝汗



昨日わ朝6時に起きたものの、家の用事のためガチで見る事ができずショック。スマホでJスポにログインして、音だけ聴いていた状態。昨夜、眠い目をこすりながら見逃しで見ますたzzz

《男子最終結果》

マリニン、珍しくミスが多かっただすなぼけー。それでも優勝ってやっぱすげーだす🥇。衣装のデザインわ伊藤さんなんだすね笑


 ジェイソンは昨季の曲に戻したんだすねびっくり。ショートも変えたし、両方変えたら大変になったみたいでフリーわ戻したみたいだすアセアセ。ミスはありますたけど、元々の滑りがいいからラブ🥈。カムデン初めての3位🥉🙌。今回はよかっただす。左矢印今回は…って?泣き笑いしかし、カムデンもナウモフもトスカかい!?泣き笑い


《表彰式》

 

《プレカン》 

この投稿の下に、いろいろ話しが続いて升。


エキシビションもとりまジェイソンのとこだけ見ますた。そしたらジェイソン、製氷中に何か表彰されてて、感激して泣いていますたえーん。英語の専門学校に通っていたのに英語力の乏しい桃太郎にわ、ナニで表彰されていたのかわかりませんですた。わかる方、教えて下さい笑い泣き。そして生オケでのエキシ、素敵ですた照れ


アメリカのワールドの代表わ、下記の通りだす。

下差し下差し下差し


《女子とアイスダンス》

 

《ペアと男子》

ジェイソンも、無事選ばれますた🙌。 因みにカムデンとチョクベイも、四大陸を回避すると。まあ、全米の翌週に四大陸だすもんね。日程がちょっとね〜。チョクベイわインフルエンザだすけどゲホゲホ


 

 

 

って、四大陸、いつも大体2月の2週目なのに、今年どうして早いの!?いろいろ困り升( ̄〜 ̄)ξ桃太郎もw


お世話になってるFan Pageの方の投稿によると、ジェイソン、今年の夏はアイスショーを減らすとか。今後わ競技優先にするみたいで。て事は、ミラノまでやる!?爆笑それわ嬉しいだすけど、そうすると、今年はあんまり日本にアイスショーしに来ないかな?泣き笑い

 


全米のリバダンからもう10年…って、Jスポで実況の方が話していますた。桃太郎わソチのフリーで初めてジェイソンを見て一目惚れしたのだすが、それからもう10年なんだすなゲッソリ。10年たってもジェイソンの滑りにわ飽きが来ないだすおねがい。ワールドも楽しみだす。とりま、おつだす&おめだす🎉🥈。


ジャッキーさんも、おつですた笑

 

という事で、全米選手権わ終わりますた。さあ次わ国スポだ!w


ジェイソン大好き矢島司選手も、頑張っていますニコニコ


つか、ジェイソンを嫌いだなんて人いるんか!?って感じだす。 でもこれが、いたんだすよ。桃太郎が今まで出会った人の中で1人。ジェイソンの事をディスって。もう許せん!ムキー


と、つい毒を吐いてしまいますたが滝汗、四大陸、もう公式練習だったんだすよね、今日ゲッソリ

注意国スポについてわ、もっと書きたいだすが、書けたら書き升滝汗


 




 


なんだすが…

フリーの放送、こっちではないんかい!?ショートは放送するのにフリーわないって、そんなだら(左矢印だらってのわ、金沢弁でバカって意味だす)なハナシあるか〜!?ムキー