全米シニア 3日目 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

コロンバスがアメリカのどの辺にあるのか知らなくって、思わずぐぐってしまった桃太郎だすw

因みにここだす下差し
注意Google Mapより。

デトロイトのちょい南くらいだす。ちょいといっても、202マイルありますがゲッソリ。1マイル1.6kmだすから、323.2km!笑

フィギュアスケートって、地理の勉強もでき升ね爆笑アセアセ



さて本題上差し

朝起きて、Jスポにログインしたら、アイスダンスのFDは既にチョクベイですた。前日、寝るのが遅すぎますたショック

ワイドパンツの裾上げをやってたら、つい…
まだ片足しかできてません。

しかし、チョクベイの演技、エヴァンのツイズルが明らかにおかしい。何十年スケオタやっててもど素人な桃太郎でも、おかしいのがわかりますた。滑り終わってからも、憔悴しているように見えますたし。もしかして、体調悪い?ガーン

《アイスダンス最終結果》

フリー1位、かれぽん!?ショートでわ1位と2位の差が10点近くあったのに、けっこう僅差になってるし…グリパーもどうした!?って感じだすし。この試合、ちょっと荒れた?


インフルエンザだすってゲホゲホ

しかも、2人とも。マディわ大丈夫そうに見えたんだすが…つかこれ、コロナだったら絶対出させてもらえないだすよね。インフルだったらいいんかい?欠場させてあげてよ…


つかどうか、しっかり休んで下さい。お大事にお願い


見逃し配信で見ますたが、グリパーも本調子ぢゃなかったんだすね悲しい。かれぽんは、コーチがスコットになってからやっと軌道に乗って来た?

本人たちより スコットが喜んでいる感じがしますた笑



《ペア最終結果》
チャンハウ、ショート出たし1位だったから、復活?爆笑と思ったら…フリーは棄権してしまいますた。まだ万全ぢゃなかったみたいだす悲しい

 

桃太郎注目のプラザ/フェルナンデスは3位🥉。

 

晴也くんと同じ曲のリウ/ナギーは4位🎖。

 

全体的に、女性の転倒が多かっただす。そこがちょい残念真顔


ところでペアとダンスわ日本語の解説がなくって、ずっと現地の男性と女性が喋っていたんだすけど、誰だらう?タラジョニぢゃなさそうだし…と思ったら、アシュリー・ワグナーさんとアダム・リッポンさんですた。何を喋っていたのかよくわからなかっただすけど笑。これ、男女シングルだったらタラジョニのトークが聞けたんたしゃうか?泣き笑い


みなさん、おめだす🎉🥇🥈🥉🎖。

 

ジャッキーさん、連日おつだす泣き笑い。あと1日がんばだすグー

しかし桃太郎、明日、いちばん肝心な男子のフリーなのに、リアタイできんチーンガーン