ユース五輪とアノ問題 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ユース五輪に全く手が回ってない桃太郎だすえーん。とりま、結果だす。
 

島田麻央たん金メダル だけでなく🥇、高木謡ちゃんも銅🥉🙌。2人ともおめだす🎉。


男子はちょっと渋い結果になってしまいますた悲しい。璃士くん、珀琉くん、またがんばだすグー

 

フリーだけでも貼っておき升。後で自分が見れるように。左矢印ホントに見るんか!?



そしてワリエワのドーピング問題、やっと決着が着きますた。

 

ロシア側は猛反発しておりますが。タラソワおばちゃんなんか、ク◯発言していますたし💩。

タラソワおばちゃん好きだったのに、すっかり人が変わっちゃって残念だす。これでわただの老害バ◯ァ(猛毒)しかし剥奪されるのは、ワリエワのポイントだけなんだすね。他の選手のポイントわそのまま生きるから、ROCは3位。これにわカナダが猛反発パンチ!。坂本ちゃんや新葉たんらはやっとメダルがもらえると喜んでおりますたが…ぴよぴよヒヨコ。それに今回わ団体の順位ばかりが取り沙汰されていますが、個人戦は??


まだまだ揉めそうだす🤷。


その裏で、あんまり目立ってないこのニュースw。 

 教え子への暴行で選手の親から訴えられてるジュベール氏。本人は容疑を否認していますたが、無罪が通りますた。でも一度わ処分されてて、今回は控訴だったんだすね。この問題もややこしそうだすぼけー


それにしても、ワリエワだけ処分すればいい問題なんだしゃうか?周りの人間の責任は?彼女1人の問題でわないと思うのだすが?? 

桃太郎わ、 長谷部さんの意見に同意だす。