CROSSOVER | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

アジアカップサッカー、あの後観るのをやめてしまいますた。あんまりにも面白くなかったので(毒)


録画していたCROSSOVERを観ますた。




 

ゆまち…北京で銀を獲った時は🥈、バラ色の未来が待ち受けてると思ったのに赤薔薇。それなのに、あんな事になるなんて…悲しい


去年の春のイタリア合宿の映像が出て来ますた。4月って紹介されてたけど、3月から行ってたのかな?さいたまワールドも観に行かないで、ここで練習してたのかも真顔


イタリア怖いって、そら怖いよね。スリとか多いもんねアセアセ。ヴェローナ、桃太郎は新婚旅行で行きますた爆笑アセアセ。オペラは何を観たんだろ?ニコニコ


ヴェローナっていうと、ついこの歌を思い出してしまい升爆笑アセアセ



そう、全日本、録画を観ていたら、桃太郎の友達が何人か映り込んでいたんだすよね(爆)コラントッテの社長やこづーも映り込んでいますたしゲッソリ。ゆまちを見ないでつい友達やこづーを鬼リピwww。こんなことしてるから、なかなか観るのが進まなかったんだすよね泣き笑い。そして今回も、つい(爆)


でもゆまち、これでやっとスタートラインに戻って来たって感じ。これからだす爆笑


決して順風満帆でわなかったゆまちの人生タラー。それだけに、最後に流れていたゆまちからのメッセージには、実感がこもっているなと感じますた。そう、うまくいかない人の方が多いもんね。そんな人たちの気持ちをわかってくれるの、嬉しいだすニコニコ


再来週の四大陸、楽しみだすグー