インハイ 〜祝庸汰くん入賞〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ハピリンクのショーを観に行く事を断念した桃太郎だすタラー。朝の9時からって早すぎ升笑い泣き。それに間に合うにわ、7時頃に金沢を出る各駅停車に乗らないとなりませんですたし電車、特急やクルマはコストの面でアウトだすし🙅‍♀。

なのに何で、4時半に起きて珠洲へ行けたんだ❓去年の秋…🍁


すもっちゃん、ごめんよー笑い泣き


で、今日の午前中わ、こんちゃんのインハイ女子決勝の実況を聞きながら、乱雑に積み上げていた本をやっと整理しますた📚。こんちゃん、今年も実況しに来てくれてありがとうございますた爆笑。インハイといえば、こっちゃんこんちゃんの実況がもう欠かせませんグラサン。桃太郎わ、もはやこんちゃんの実況が聴きたくて観てるという滝汗


で、整理した本だすが…📚




整理したのはいいんだすが、もう本棚に入り切りません。何かをリストラしないと絶望。でも捨てたくなーいえーん



男子のフリーだすが、昨日の午後は、用事で出掛けていたので観ていませんですた爆笑アセアセ


途中経過はスマホでチラチラとチェックしていますたがw。庸汰くん、暫定2位になっていたのを見て、今日はうまくいったかな?と、思いますたニヤリ


用事が終わって、インハイTVを立ち上げたら、しゅんしゅんの得点が出たとこですた。しゅんしゅん、また大暴走?ガーンそして庸汰くん暫定6位。一体、何があったんだ!?びっくり桃太郎が暫定2位を確認した後から。


かおちだけ、リアタイで観ますた。あとかおちだけなんからそのまま観てしまえ、と爆笑アセアセ


かおち、美女と野獣を滑るって噂がありますたが、本当ですたびっくり。キスクラでの話しから察するに、練習する時間があんまりなかったみたいですたが、よく滑ってたと思い升グッ。おめだす🎉🥇。庸汰くんわ7位。入賞だす🙌。


集くん、間に合わなかったか…国体国スポもムズいかな?タラー





昨夜のうちに庸汰くんのフリーを観ますたが、インハイTVはアーカイブが上がるまで少し時間がかかるので、Jスポオンデマンドで観ますPC。庸汰くん、転倒2回ありますたがガーン、よかっただす拍手。入賞おめだすウインク

・アーカイブ上がったら、インハイTVでも観たいだす🖥。

・そういえば、みのっち今年は来ませんですたね(笑)最終グループの解説に。


女子は吉田陽菜たんが優勝🥇。歩ちゃんわ3位🥉。つか、4位まで木下勢ぢゃないだすか!ゲッソリ
木下勢、今回の帯同コーチはひろくんだけ?(ぼそっ)

 


それにしても、謎なんだすが、何でN高の選手はインハイに出ないんでしょう?(ぼそっ)通信だから?と最初は思いますたが、通信で出場した選手は今までも今回もたくさんいますし。ゆまちだって通信ですたし学校
通信といえば、中京は通学と通信で分かれるんだすね。
今まではコロナが絡んでいるから?と思っていますたが、コロナ明けても出てないだすし🙅‍♀。はるくんいないの、ユース五輪が近いから?とも思いますたけど、高木謡ちゃんわ出ますたし、何ならPIW東京に璃士くん出てますし。N高、高体連に登録してないとかですかね…?いづれにしても、はるくんいないの寂しいだすタラー

…と、PIW東京、すっかりここでわスルー案件になっていますが爆笑アセアセ、今日、テレ朝チャンネル2で生放送するというので、観ますた📺📡。

そのお話しは、次の投稿でパー