インハイ 〜お久しぶりの庸汰くん〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


先日、自由児とスタバへ行ったら、そこで「舘ひろしカッコいい」なんて言い出してびつくりしますた。趣味が渋すぎ升ゲッソリ。でもお願いだから、「舘ひろしみたいなお父さんがよかった」なんて言わないでね滝汗。姉さんわ、事あるごとに「反町隆史みたいなお父さんがよかった」って言うしw。姉さんすまん(爆)



今日は、仕事が終わってからダッシュで帰宅しますた🏠🚗💨。あ、インハイ観るためぢゃないだすw。ガス点検の人が来るからだす。

アポの時間ギリに帰宅できたと!爆笑思ったら…もうガス屋さん来てますた。早っ!ゲッソリ

バタバタと点検。かおち観れんかっただす…ガックリ

ガス屋さん帰ってからインハイTVつけたら、殿の甥っ子がキスクラで凹んでいますた右下矢印。傷心って笑い泣き。信義くん、性格は叔父さんに似てませんか?泣き笑い

桃太郎、萩の月を食べながらしばらくぼーっと観ていますたが🌕、ぼーっとしている時間がもったいなかったので、晩ごはんを作りながら観ていますた。三原庸汰くん、西日本以来だす。昨年は7級以上の選手しか出場させてくれませんですたのでえー、当時6級だった庸汰くんは出場できませんですた悲しい。なので初インハイだすニコニコ

で、久し振りに庸汰くんの演技を観たのだすが、上手くなっているような気がしますたびっくり。スピンもスケーティングも表現も右上矢印。ジャンプは正直やはり微妙ですたが悲しい。でも今回、転倒はありませんですたのでよかっただすグッ

でも庸汰くん、キスクラで持っていたもの、たぶん地震の被災者たちに送るエールだと思うのだすが、下半分が見えなかっただす泣き笑い。それが本日いちばん残念だった事だすww

男子予選結果

かおくんダントツだす。女子の予選結果は明日のCグループが終わってからだす。歩ちゃんわCグループなので明日だす。

桃太郎は、歩ちゃんを応援して升。


そして…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年もやってくれるって事で!? グラサンそして、男子フリーの最終Gわ、みのっちもかな??くどいようだすが、桃太郎わ松木さんで免疫ついてるから、みのっちの解説は大丈夫だすてへぺろ


そんな桃太郎わ、松木さんの解説で、今、アジアカップを観てますが…日本、もう今日だめちゃん?(ΦДΦ)