金曜ロードショーとジブリ展 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

こないだの日曜日、姉さんと富山にジブリ展を観に行って来たんだすよ。

 


姉さん、ジブリ好きなので。桃太郎、ジブリはあんまり観ないだすけど滝汗、興味はあったので。

姉さん、ジブリパークにも行きたいと言っていますた。


この母、2月の終わりにモリコロ行こうと企んでるし、連れて行こうかな?って考えますたが…

チケットをチェックしたら、2月の後半は営業してないみたいだすね。残念ショック

因みにジブリ展、めちゃ混んでてびつくりしますたゲッソリ。行く途中、高速が渋滞して、高速下りてからも渋滞して、さらに会場の駐車場も渋滞。観る前から疲れてしまいますたネガティブ。そして入ってからも…ジブリ恐るべしだす滝汗



でも見応えありますた照れ

ベルばら展、まだ北陸に来ないんかなー?w