全日本3日目(3) 〜男子フリー第1グループ〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ハヅキルーペを紛失した桃太郎だすえーん。家にもクルマにも職場にもない。仕方がないので、昨日、新しいのを買いますた。店頭で買うと高いので、楽天でw。でも楽天だと、届くのは早くても三が日過ぎてからかな〜?年末やし…ショボーンと思ったら。

届きますたトラック。よかっただす。


レンズに傷がついて見辛くなったし、鼻の部分についてたシリコンも既に紛失していたので、そろそろ買い替えを検討してはいたのだすが、こんな形で買い替える事になるとわ…ちょっと不本意ですたタラー




ペアが終わり、男子のフリーが始まりますた。


《滑走順&時間》


1番滑走は大弥くん。やっと、生で大弥くんのミッション・インポッシブルが観れますた笑い泣き。もうトム様の鮮やかなアクションを観ているみたいですた。崖からダイブ〜!左矢印おいおい滝汗。因みにセルジオの隣は、大弥くんのファンだったみたいだす。桃太郎の隣は誰のファンって感じでわありませんですたけど、かなり詳しい方々ですた。(左矢印2人?で来ていますた)


たうっちゃん、3A、果敢に挑戦しますたグー。安藤パイセンもカッコいい。


きっしーな、今年はフリーに行けてよかっただす笑い泣き。きっしーな、もうすぐ大学卒業だすが、卒業後は院に行って現役続行。

もうしばらく観れるみたいで、よかっただす照れ


はるくん、この日もニコニコと滑っていますた。いいだすねニコニコ。いつも思うのだすが、肉のティッシュケースも印象的だす笑🍖。


スタァも頑張って!笑い泣き


そうそう、スタァといえば…

こづー、観に行ってたんだすねガーン


でもこの写真の右上…


大島〜❗❓(爆)


そういえばスタァ、名字、大島ですたねwww。つい過剰反応してしまいますた。すみません滝汗


高橋星名くん、13歳。ショーマが初めて全日本に出た頃に生まれたらしいだすガーン


…と、ひとまづここで上げます。雅たんのインスタライブを聴きますのでw


明日、かおち、また年越しインスタライブするかな❓(ぼそっ)