桃太郎的今年のヒット | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今年のニュース(スケート編)の前に、


桃太郎的今年のヒット


1.呼び出し先生タナカ

桃太郎、ネプリーグが好きなんだすが爆笑アセアセ、ネプリーグが終わってからそのまんまテレビをつけっぱなしにして観ていた日がありますて…それがこの番組。面白すぎて、一発で好きになりますたゲラゲラ。お陰様で、憂鬱な月曜日が好きな曜日になりますた音符
呼び出し先生タナカが田中刑事先生なら、呼び出されたいだす(ぼそっ)副担任は、長谷川一輝くんでお願いします(ぼそぼそっ)

2.1789 〜バスティーユの恋人たち〜

今年一番聴いた曲って、LINE MUSICに上がって来ますた。
誰かこの曲で滑ってくれないかな(ぼそっ)この曲が合いそうなのわ、セナ様とか❓(ぼそぼそっ)

そして、1789、一番聴いたアルバムでもありますた。一番聴いたアーティストは杉山さんだす笑。一番聴いた日って、西インカレに行った日だすね?爆笑アセアセ

3.柴犬スティーブチャンネル

Googleか何かのおすすめで上がって来て…それでたまたま見たら、はまっちゃいますたゲラゲラ。でも、ここで覚えたピクニックマーチを家で繰り返し歌ってたら、家族から苦情が出ますた。うるさいってガーン。しかもパパダヌキから、歌うのは一日一回だけにしろって…どういう事よ!?ムキーしかし、最近、見れてない…


という事で、そろそろ次に行き升ダッシュ