全日本3日目(2) 〜鈍感桃太郎とゆなすみの進化〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨日が仕事納めだった桃太郎だす🙌。やっと休みだ、大掃除するぞと張り切っていたのだすが、いきなりの体調不良…今日はゆるっと過ごして、明日から本気出しますwww



善光寺観光とランチが終わって会場入り。この日もいい天気だす晴れ
会場横の歩道橋から撮影しますたカメラ

いい眺めだす。

陽の光が眩しすぎて、サングラスが欲しくなりますた。でも桃太郎がサングラスをかけると、怪しい人になるのでやめてくれと、セルジオに言われてしまいますた滝汗

ケーズデンキ内の100均でS字フックを買うため、少し早く着きますた。

駐車場からケーズデンキに向かって歩いていたら、「あ、ゆまち!」とセルジオ。目の前を通り過ぎたクルマの運転席にパパちがいて、助手席にゆまちがいたらしいだす。「え!?」と、桃太郎が気付いた時にはもうクルマは後ろ姿ガックリガーン。ゆまち見逃した〜!!笑い泣き

桃太郎のこういうとこ、マジホント鈍感魂ガーン。中部の時だって、後ろにゆは菜たんがいても全く気づきませんですたし、善光寺で歩ちゃんに先に気がついたのも、セルジオですたし。桃太郎、いらんことはいっぱい気がつくのに。
でも前の日に、トイレの前で平松純子さんが目の前を通り過ぎた時は気がついたぞ。あと、ビッグハットで前回開催した時の全日本、トイレの前でぐっちとすれ違った時もwww。←どっちもトイレかい!?🤣

でもケーズデンキの100均でS字フックは無事に買えたからいいんだすw。座席はまた3階の最前列だすし、S字フックはあったほうがいいww
因みにその間、セルジオはドトールでお茶タイムしていますたコーヒー

今度はロングサイドかな?ニコニコと思ったら、またショート驚きガーン。前日の逆側。2日間観るんだから、どっちかはロングにして欲しかっただすガックリ。でもキスクラは辛うじて見えたので、よかったかも目。前日は辛うじて見えませんですたので泣き笑い左矢印ノメラーになれば見えますたけど、それはちょっとね爆笑アセアセ

男子フリーの前に、ペアのフリー。ゆなすみ、NHK杯から1ヶ月しか経ってないのに、ものすごい進化びっくり。ぐっちはペアにやる気が感じられ升し、大学のスケート部でも他選手の面倒見がよさそうですたし(左矢印西インカレで見て思いますた)、いいだすね。今後がますます楽しみだす照れ。今度こそ、ゆなたんと長続きしますようにお願い。でも、ペアに専念してもインカレは出るんだすねw。まあいいんだすけど笑左矢印セルジオ曰く、インカレは別腹。別腹って、スイーツかい!?泣き笑い

 

 

 

因みにこれを書いてる12/29はぐっちのお誕生日だすバースデーケーキ。おめでとうだす🎉。