FaOI新潟 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


という事で、FaOI新潟のLVに行って来ますた。 

 

ほぼ満席ですたポーン。ちゃんと一般発売で取っておいてよかっただす🎟。当日券だったら入れなかったかも滝汗
108席しかないんだすね…
隣に座っていた老夫婦の会話に数々の突っ込みを入れたくなりますたが、黙っておきますた🙊。

ヒストリーメーカー、久し振りに聴きますた音符


桃太郎にわおディーンファンのスケ友がいたんだすが、観に行ったんかな?住んでる所もぴよぴよだすしキョロキョロ。でも彼女、ぴよぴよが原因でぴよぴよを起こしていたから、行ってないだろうな…因みに彼女、ぴよぴよをぴよぴよするので、桃太郎、ちょっとぴよぴよして、ぴよぴよしますたバイバイ


新潟公演から出演した方たちだす。

下矢印下矢印下矢印


デニス

 デニスもハレルヤかい〜!?と思いますたが左矢印こらグー、今まで聞いた事のない音源。また雰囲気違って、新鮮ですた照れ


むらっち 

 デニスもハレルヤかい〜!?って言ったら、むらっちもウエストサイドストーリーかい〜!?って感じなんだすが左矢印こらこらグー、滑る人が違うとやっぱ違った味が出ていいだすね口笛。こんなんゆまちも滑ってくんないかな?左矢印また言ってるしグー

でも絶対似合うと思う…


パイポー 

 エビータ、出だしからうるっと来てしまいますたおねがい。これ生で観れるのかな?楽しみだす。


カナダ国旗オーダーしようかな?wwwカナダそしたら日がないから急がんなんダッシュ


さとちゃん 

 ステファンへのオマージュ…って、桃太郎、ステファンが滑ってたの知らないんだすが左矢印ごめんなさい滝汗。カッコよかっただすキメてる


坂本ちゃん。 エアリアルの新井智貴さんと。

 坂本ちゃん、2曲滑るかと思ったら、1曲ですた。何でやろ?悲しいでも明るく弾けた感じで素敵ですた爆笑


終わって時計を見たら、16時20分⌚。


幕張は16時10分、宮城は16時15分と、どんどん終わるのが遅くなっています。神戸は16時30分くらいになりそうだすな。大楽だすし泣き笑い


後半始まった頃からお腹が空いてしまいますた。昼ごはん、ちょっと少なすぎたかな?泣き笑い終わってからおやつしていましますたコーヒー

大好きな能登のワッフル、金沢近辺でも食べれるの、初めて知りますたよだれ

海も見ちゃいますた波
このまま待ってたら、きれいな夕焼け見れるだろうな〜、と思いますたが、そこまでいたら帰宅が遅くなると思って断念悲しい。ファンタジーの世界からリアルの世界に戻りますた。

 

ジョニー、センターやん爆笑

ジョニー、あとは神戸だけだすね。 

毎回、滑り終わると感慨深げにしているように見えますおねがい

ゆまち界隈はノジマイベントの当落結果が出ているようだすが、桃太郎は遠征の準備をしないと😤。