遠征の最終計画 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

半年ぶりの遠征を控えている桃太郎だす。


遠征の最終計画を立てないとならないのに、今日の夜はテレビを観まくってしまいますた📺。しゃべくり観ますたけど、大輔さん、いろいろやばいだすね滝汗。お酒を飲むと…って、もしかして酒乱?ゲローでも面白すぎて、つい見入ってしまいますた。おかげで、遠征の事は何にも考えていないだす笑い泣き。駅までバスで行くかクルマで行くかとか、ホテルのチェックインをFaOI観る前にするか終わってからにするかとか、梅田の小杉スケートも行きたいけどいつ行くかとか。そういえば、23日の昼、姉さんのママ友に会う計画なんだすが、会えるんだらうか?ゲッソリ


時間があったら、心斎橋の大丸にも行きたいだすし🏬

 

萩の月も、買いに行きたいだすしw

大劇場、 30日に行くけど、売り切れてたらやだし、時間があったら買い物だけしてしまいたい。


当日、何時のサンダーバードに乗るかまだ決めていません滝汗。なのでもう今回は自由席で行こうかと🚃。大体指定席は時間に縛られるから好きぢゃないだすムキー。それに金沢や大阪は始発だから、ちょっと早めに行って並べば座れるだしゃうニヒヒ左矢印甘い?滝汗


そしてチェックインを公演後にしたら、ちゃんとホテルに辿り着けるか?桃太郎。最終チェックイン、23時なんだすけどガーン。だから先にチェックインしたいとこだすけど、そうすると開演までに間に合うか?そういうの調べないとならないのに、何にも調べていません。今週家の用事がいろいろ忙しいのに、大丈夫か?桃太郎滝汗