阪急阪神HDの株主総会←加筆編集有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意大幅に加筆編集して、上げ直しますた。


6月16日(金)、阪急阪神HDの株主総会がありますた。何でも梅雨時の風物詩だとか傘🐌。


梅雨といえば、紫陽花。

多くのヅカオタさんが、この株主総会の事をブログに書いていたので読ませて頂きますた。ネットのニュースもいろいろ検索しますた。毎年株主総会がニュースになる会社って、ここくらいらしいだすポーン。そして阪神タイガースの出来が悪いと、虎ファンの株主さんたちがキレて紛糾するとか滝汗

今年、タイガースは出来がいいので、虎ファンの株主さんたちがキレる事はなかったらしいだすが、ヅカの相次ぐ休演やセクハラパワハラ問題に、ヅカファンの株主さんたちが厳しい質問を浴びせ、紛糾したみたいだすゲッソリ


デイリースポーツさんより 


ヅカオタ歴の浅い桃太郎(左矢印いつからヅカオタになったんぢゃ!?)でも思いますたわ。休演した時、もうちょっと具体的な説明が欲しかっただす、って。でないと不安と憶測ばっかり飛び升しえー
それにしても、“宝塚ファンはみんな優しい、タイガースファンより、ずっと優しい。”ってコメント、何気にタイガースファンをディスってないだらうか?ちょっと心配になりますた滝汗

そして、阪神ファン、面白いだす笑。つか、そーなんかい!?阪神電車ゲラゲラ


デイリースポーツさんより 


桃太郎、来週、阪神電車に乗ると思うので、チェックしとき升グラサン上差し


知らない世界を知って、勉強になりますた真顔。阪急阪神HDの株主総会って、面白いんだすね。左矢印面白がるなやグー


阪急阪神の株を買えば、株主総会に出席できるらしいだす。桃太郎も買おうかなーと思いますたが、株を買うのに50万円くらいするらしいだすゲッソリ


高すぎるチケット代だす滝汗


因みに桃太郎、本日はこれからFaOI新潟のライブビューイングだすバイバイ