昨夜見た夢 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

なぜか、竹野内豊さんが出て来ますたゲッソリ

因みに桃太郎、竹野内豊さんも好きな俳優の1人w。


…と書けば聞こえはいいだすが、なぜか竹野内さんは学校の先生で、桃太郎は生徒。体育の授業でみんなマスクをしていなかったのだすが、誰かがマスクは?って言い出したら全員して…桃太郎は抗議?するんだすよ。「先生、もうマスクしなくていいんですよね?なのに何でみんなしてるんですか?同調圧力じゃないですか??」って。でも逆に怒られてしまいますた。面倒くさい奴だな、黙ってやってろ、みたいな感じで。それで桃太郎、キレて別室に行ってむかつき。そしたらそこで下の学年の女子と仲良くなって、電話番号を置いて帰るという…


何でこんな夢を見たのかなぁ?疲れてる?滝汗


今日のアメーバ星占いやぎ座
下矢印下矢印下矢印

確かに頭の中は、飽和状態だす悲しい

今日は大人しく過ごしますた。HDに溜まりまくった録画を整理していました。そしたら自由児に「ヒマだからどっか連れてって」って言われますた。ママが家にいると、ヒマそうにみえるんでしょうね?腹が立ちますムキー。疲れる原因はお前ぢゃ!!パンチ!

でも、明日出掛けるんだから今日は録画の整理をさせて…と言ったら、大人しく引き下がってくれますた。少しは聞き分けがよくなった?

という事で、明日は延期していたいちご狩りに行って来ますチーン