ロミジュリとジャパンオープン | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

え、またやるの?左矢印のっけから超失礼グー


だっておととしやったばっかりだすし…それにスケートで使う選手めちゃ多いだすし、正直もうロミジュリはお腹いっぱい。左矢印ひどい!最近だとセナ様やマリアちゃんも使ったというのに!
かつて使ったこづーはユニクロミオ(爆)
しかも桃太郎、ロミジュリでこっちゃんに落ちたのに、足を向けるような事を言うのか!?グー

でもおととし上演されたのはミュージカル。今回はストレートプレイっぽいだすねうーん
しかもティボルト役が三浦獠太さんぢゃないだすかびっくり

なんか、富山でも上演されるみたいだすし、観に行ってみようかな?グラサン

しかし日程が…この頃、ジャパンオープンぢゃないだすか?左矢印つか桃太郎、ジャパンオープン観に行くんかい?滝汗

ジャパンオープン、いつ日程や出場者発表されるんでしょうね?w
昨年は、確かTHE ICEの頃には日程と一部の出場選手が発表されていたような…❓