闇の築地 | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

朝の7:30分の時点でこんな感じ

ゴミ捨て場は何箇所もあるんですが
そのひとつの「発泡専用ゴミ捨て場」下矢印
{F13EB1BC-8DC5-4C76-8B7A-10F85771ACBB:01}
上矢印捨てる人もいれば拾う人も沢山います。
匂いのないモノが人気(笑)


東京都があとかたずけするんですが、処理が追いつかないのが現状です


こんな状態が2~3回続いて最後にはちゃんとリサイクル処理されます。
{65C36159-4118-4BFD-91C2-EFFBD7620795:01}
「発泡持込禁止」の意味がない⁉️

これは築地場外などの外部からの持込禁止を意味します


そんなゴミが鮮魚と青果で1日で7トン(可燃6トン不燃1トン)もあるんですよ!(◎_◎;)