デーモン閣下 | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

今回オイラのアンテナに引っかかった人物

それは聖飢魔IIのデーモン小暮氏

{E4D1483A-1091-4E9D-8D32-8209B5D19224:01}
世を忍ぶ仮の名前が「デーモン小暮閣下」


一応、ミュージッシ
現在はマルチタレント兼相撲評論家


毎年しっかりと年齢を重ねてますが
生年月日は紀元前98038年11月10日生まれ


なんですが、実はお姉さんがいまして
TBSのアナウンサー「小暮裕美子」さんなんですよね


彼女は仮の姿ではなく、1961年生まれなので
多分、閣下は1963年生まれ(昭和38年)だと思われます。


そんな閣下の名前は「小暮ヨシノブ」
なんと、よしもとクリエィティブエージェンシー所属なんですな


出身地は「地獄の都Bitter Valley地区出身」
簡単に言うと「渋谷区」(笑)


「やくみつる」と同じ高校の同じ大学の
早稲田大学出身なんです。



聖飢魔IIとしていたレコード会社のCBSソニーを
「市谷悪魔教会」と呼ぶらしいです。(笑)




そんな「聖飢魔II」時代の元ドラマー「シャギ古川」さんは、現在「保険マンモス」の社長に華麗なる転身




ではでは、そんな閣下の武勇伝を…




*第1回「ゴジラの鳴き真似コンテスト」に出場して優勝経験アリ




*子供の認知を迫られてDNA鑑定をした事がある





*早稲田大学時代に「たけしのお笑いサドンデス」に「早稲田ウルトラ警備隊」と言う名前で番組に出て「ビートたけし」から将来お笑いでやっていけると太鼓判をもらう




*岡山県でのコンサートで野外ステージから落下して骨折
その時のセリフが「諸君元気か!我輩はたった今、元気でなくなった!」とまさかのMCの幕開けだったが、ミサをプロ根性で乗り切り緊急改造手術を行った




*改造手術は見事成功したが、入院中「世を忍ぶ仮の母親」に「ママ~梨むいて~!」とせがんだ所をスタックに見られ「マザコンキャラ」が確立
俗に言う「梨剥いて事件」は有名




*実は真面目に「がん検診」を進めてる
{F8BD3207-E47B-4B9A-8963-BF22EA422797:01}




*世を忍ぶ仮の大学卒業式に悪魔本来の姿で出席
した事を「徹子の部屋」で語り、黒柳徹子はその事にはスルーした





*第40回NHK紅白歌合戦に「聖飢魔II」として
「どいつもこいつも愛の歌ばかり唄いおって~!」とハシャギまくったが最後には美声で
紅組でも白組でもなく出場して歌い上げた





*ミュージックステーション初登場時には番組のヤラセでセットを破壊しカメラマンからカメラを奪いタモリさんの頭をわしずかみして暴れ回ったが、ヤラセと知らない「光GENJI」は調子こいて騒ぎに加担していた(笑)




*さらにミュージックステーション2回目登場時は消化器を撒き散らし、グレート・ムタと見分けがつかなくなる




*そんな事件もあり、危険人物のレッテルを貼られNHK出禁になるが閣下はそこからが凄い!
なんと、悪魔の姿で相撲の観客席を堂々と陣取りまんまとNHKの生放送に中継される




*さらには相撲中継にゲスト出演した際に、力士がお年寄りのいる枡席に飛び込んだ時
NHKアナウンサーは「おばあさんは大丈夫でしょうか?」と言ったら「御婦人と呼んだ方がよいのでは?」と誤った言葉を訂正する所業をやってのける






閣下の素顔下矢印ただのオッサンやな~
{4B2D86B1-D9B2-46CB-B592-718482C7F7A0:01}

*早稲田大学の学祭で「デーモン小暮モノマネ大会」にノーメークで参加して優勝する




*大相撲解説でいくら盛り上がっていても、制限時間いっぱいになると「あっ時間ですね」っとあっさりアナウンサーにマイクを返す礼儀者




*自分の子供にも「悪魔」と名ずけるんですか?
の質問に「お前は自分の子供に人間と名ずけるのか?」と見事な切り返し




そんな「聖飢魔II」がデビュー30周年を記念して今年の夏に再結成し、コンサートツアーを行います。

{FB091958-EA46-4C18-92A3-930FDCFA6552:01}

{1E62493C-A152-4538-B89E-233F84914F55:01}
「全席死刑ツアー」なるツアーなのだが
注目なのが「札幌の会場」


その会場名が「わくわくホリデーホール」(笑)



興味がある方は「黒ミサ」へどうぞm(_ _)m