現実社会で起きた『波動の共振共鳴現象』 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

周波数が合ったから音が鳴った。

駅員が周波数を変更したら音は止んだ。

 

周波数=波動/振動

合った=共振共鳴

音が鳴った=現実化

 

波動/振動が共振共鳴したから現実化、現象化した。

波動/振動を変えたら現実、現象が変わった。

 

現実社会でも周波数(波動)による現実化、現象化が起きている。

 

見えない「周波数(波動)」が共振共鳴することで

見える、感じる現実化、現象化する。

 

【波動が先、現実(現象)は後】

 

あなたはどの波動/振動に共振共鳴して

今の現実、現象を引き起こしていますか?

 

共振共鳴してる今の現実、現象が嫌ならば、

あなたの波動/振動を変更する必要があります。

 

外側のものを変えるのではなく、

自分自身を変えるんです。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/25756891/