波動調整を受けた人の報告 | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

 

【ほんともっと広まれ】
(シェア歓迎)
 
波動調整後の報告のメッセージを
SNSで使ってもOKか尋ねた際のメッセージです。
 
1回で変わる人もいれば
複数回必要な人もいます。
 
ただ個人的に、利益目的で
ダラダラと来院させることはありません。
 
変わってきてるなら継続して調整する。
一定期間調整して変わらないなら、他の場所を提案してます。
 
僕の一番の願いは
『クライアントがより良く変化すること』
です。
 
その目的に反することはしていないと思ってます。
 
背骨や筋肉という見える部分だけを施術してた過去も
波動やメンタルの見えない部分も調整してる今も
願いは1つ『クライアントの変化/改善』です。
 
それがブレたら僕はセラピストを辞めるでしょう。
 

僕はかなりの現実主義なんです。

結果が出ないことをダラダラやるのが大嫌いです。

 
セッション依頼お待ちしてます。
 
セッション依頼お待ちしてます。

 

 

 

『ココナラからはこちら』

 

 

 

【SNSリンク集】

 

 

 

 
チャンネル登録もよろしくお願いします♪
【上野和人】

 

 

 

【波動調整】

 

 

 

 
#波動 #波動調整 #波動共鳴 #キネシオロジー #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #ラジオニクス #タロット #変化 #気付き #現実化 #意識 #思考 #スピリチュアル #エネルギー #顕在意識 #潜在意識 #オラクルカード #占い #引き寄せ #カウンセリング #心 #体 #健康