せくすぅー!!←流行らせたい | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

せくすぅー!!←流行らせたい







せくすぅー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








かずちぇる


ちぇるちぇる


かーずちぇるっ♪


でおなじみの←いつから?





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00389.jpg




かずちぇるですね、せくすぅー!


























はい、せくすぅー!
※はやんねーかなー?って考えてます←ばか



















いやーね、今日の巻頭の記事



いっちゃいましょーか!って感じだったけど



おてんばさんなみんなのために



先にたまってきてた質問の返事を



させていただこおおおおおおおおおっと!






思いつきまして!













決して!



巻頭の写メがたまってない訳では



ないんだぞ←怪しさMAX







次にはちゃんと



巻頭の事も書いちゃうから



安心して待ってなBABYYYYYYYYYYYYYY!!











んー、ここで質問!




今日のわたくしのつまらん日常の出来事と!




皆が汗水垂らして書いてくれた質問のお返事!←




どっちが先がいい?





って聞いてみたものの。















結局質問のお返事




ひいいいうぃいいいいごおおおおおおおっ!←何ノリ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


かずちぇるは
髪の毛は剛毛で太いって本当ですか??
がーしー 2012-07-13 00:23:10

本当ですねw
結構がちがちに太いけど
最近カラーしすぎで
ちょっと細くなっちゃった気もするけど!


かずちぇるかずちぇるちぇーるちぇる
さて、問題です!
今の文章の元は何でしょう?笑
かずちぇる君まじかっこいい。。。
ねっす 2012-07-13 00:32:14

ねるねるねーるね的なそれ?
絶対わかんねええええ!w


扇風機派ー(´-ω-`)
てかてか結構コメント
来てるんだけど覚えてくれたかなー
(誕生日コメもちゃんと0時に行ったw←かなり一人で自己満してたー☆)
覚えてくれてることを願ってるねー
あとファンレって書いたら
返事くれる?まぁくれなくても送るけどww
質問責めでごめんねー(>_<)頑張ってね☆kr
禿とちゃいます 天馬くんですw笑 2012-07-13 00:34:21

マジで0時にきてんじゃん!
さすがすぎるww
ファンレは返事返せてないけど
全部ちゃんと見て保管してるよ(o^∇^o)ノ
待ってるからばんばんに送っちゃってw


わーい♡
かずちぇるからの初めてコメ返♪(´ε` )
偶然かずちぇるに会えること
期待してまーす♪( ´▽`)
でもプライベートやったら
話しかけるの迷惑ですよね?(T . T)
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-07-13 00:35:36

全然プライベートとか
関係なしに話しかけちゃって!
むしろ逆にプライベートじゃないと
ちゃんと話す機会とかないしさΣ(・口・)


NAKANO7使ってます!
サムライ紫とどっちがいいんでしょうか(´・_・`)
直毛、毛流れ強すぎてつむじまわりぺたんこな感じです!
個人的な趣味ですがパーカ作るなら絶対ダブルジップ仕様にしてほしいです!
下のチャックちょっとあけたらシルエットもっこり?しないんで…
聞いてくれ!みたいな図々しい事言わないんで参考にしてください(´・_・`)笑
龍 2012-07-13 00:36:19

まさかのプルオーバーっだぜーーー!
シルエットもこだわるから楽しみにしててや(o^∇^o)ノ
ちなみにオレは完全にナカノ派ー☆


川崎まで来るんすかー!!!!?
自分は川崎市高津区です!\(^o^)/
川崎ラゾーナとか行くんすか!?
是非ブログで川崎の何処かを教えてもらいたいっす!!(変態じゃありません(笑)
近くだったら会いに行きたいなー( ´ ▽ ` )
写メとサイン欲しい!!!!!!!!!!
ながちぇる 2012-07-13 00:38:43

完全に川崎っつっても
スタジオだけで終わっちまったぜええw
川崎らしさは皆無でした(;´Д⊂)


二十歳のちぇるくんめっちゃかっこいい!!
もっと早く出会いたかったと
後悔なぅです…(´;ω;`)
ほんと好きなんですよー!!
一途なんですよー!!(*≧∀≦*)
愛してますーん♪
メーワクですか?(´;ω;`)
死歩ちぇる 2012-07-13 00:41:03

まったくもって迷惑ちゃうよー!
むしろもっともっと!w


黒髪の女子どう思う?☆
茶に染めても延びるの早くて、
すぐ黒出てきちゃうから黒髪にしようかと?
なぉみ 2012-07-13 00:45:43

何色でも似合ってればおk!
黒髪だとかっこいい感じの服装とかいいなー!


質問です!!!!!
かずちぇるとまったく一緒の服
買っちゃってもいいですか??(●´ω`●)
けんご 2012-07-13 01:04:51

全然いいよー☆
おソロしちゃおうぜー(o^∇^o)ノ


毎日コメントしてるけど
覚えてくれてますかあ~?
もしよかったられいに
一言欲しいーっ(*^^*)
mqrebuuu 2012-07-13 01:06:50

ネームが特徴的やからもち!
れいって言うのか!
良い名前だ(o^∇^o)ノ
れい、これからもよろしくやでー☆


今日のブログの締めの写メイケメンすぎる!!
自撮りで盛るコツを教えてください(´・_・`)
まさひろっく♂ 2012-07-13 01:21:28

んー。
人それぞれだからコツは分からん!w
慣れ?w


ちぇるかっこいいわぁ!
つか、りほのことモぉおもえてくれった?ww
りーぱむ 2012-07-13 07:04:17

りほっていうより
りーぱむで覚えてるけど
リメンバーユーやでー(o^∇^o)ノ


かずちぇる今年の夏
江ノ島行く予定あるっ?(*^^*)
にゃべ 2012-07-13 08:55:59

もちろん!
ギャル男は
やっぱり夏は海で
焼くしかないっしょ!


かずちぇるーコメサボりん
してないよー(*´Д`*)
あいしてくれるー?ww
な お こ´。・ω・。` 2012-07-13 09:54:32

もち前からね(o^∇^o)ノww


質問ですが…
かずちぇるの一番お気に入りのチェーンはなんですか♫⁇
またの機会にでも待ってます☆
凌佑 2012-07-13 15:02:33

チェーンってウォレット?
前はKMRiiとか好きだったけど
今はガボールとかかなー(o^∇^o)ノ


かずちぇるは、ご飯派?パン派?
どっちが好きですか??
私はご飯派です(^〇^)
ともん 2012-07-13 16:09:01

朝はパンでそれ以外はご飯って感じ☆


ネックレスいろいろ見せてください☆
後よければブランドも
教えてくださいヽ(;´Д`)ノ
やはりgundaが多いですか?
よっさーん 2012-07-13 16:22:22

最近はクロム×クロムかなー!
前までは大体ガンダが多かったよ☆


ちぇるは。どっからが
浮気だと思いますか?
彼女の浮気はどこまで
許せる??w
る ぅ 2012-07-13 17:11:49

任意も無く二人で会ってたら!
何も許せないかなー!


いまね、恋してるんだぁー!!
もちろん、かずちぇるも好きだよ?
告白しようと思うんだけどさ、
なかなか勇気がでなくて。
だから、頑張れ的な応援メッセほしいな・・・。
ずうずうしくてごめん。
ゆうみ 2012-07-13 18:45:07

恋はいいじゃないかー!
真剣に思いを伝えれば
きっと分かってくれるさー(o^∇^o)ノ
頑張れゆうみ!


JKです
昔からギャルに憧れてたけど
周りからの声とか
浮くのこわくて何もできてません
何もきにしないでおしゃれしたい!
どうしたらメンタル強くなりますか?
xc 2012-07-13 19:38:26

周りからの目とか全然関係ないよー!
でも
浮くの怖いならギャルにはなれないよ!
周りの目が大事か自分のしたい事を貫くか!
メンタル強くなるのはー…
自分は自分って思う事かな?


逆に苦手な女性のタイプ
知りたいです!!!
五個くらい教えて ちぇる(*´∇`)
みあ 2012-07-13 23:20:46

うるさい奴!
人の気持ち考えられない奴!
口だけの奴!
がつがつしてる奴!
高飛車な奴!
かなーw


ちぇるの関西弁きゅんきゅんするやんっ!
男の人は女の子の関西弁
どー思うんですか?(∵`)
あずさ 2012-07-13 23:26:19

俺は地元感があって落ち着くー!
それ以外の人は、
やっぱ方言って人気だから
いいなーって思うんちゃう?←


かずちぇるは、バックとかどんなの使ってる(・・?)
彼氏にプレゼントするならどんなのがいいと思う
るん 2012-07-14 22:09:26

バックはZERって所のだよ!
他にはユリウスとかケムリとか!
彼氏の服装にもよるけど
無難なのはディーゼルとかかなー?



かずちぇるさんの付けてる
gandaのネックレスは燻し加工ありですか??
よかったら教えて下さい
ユースラブ 2012-07-14 22:52:54

いぶしありとかなしとかあるんですか?w
オレのは初版の奴ですよー!


ちぇるT欲しい(T ^ T)
でも通販できない(T ^ T)
お金も余りない(T ^ T)
どうすればぃぃ!?Σ(T□T;)
ながちぇる 2012-07-15 02:19:11

通販出来ないってどういう事!?w
お金はためましょー!←
報告期待してっぞ(o^∇^o)ノ


ちぇる氏、相変わらずかっこいい♪(´ε` )
わたし諦めちゃいました。笑
早く再販キボンヌ!!!WW
せくすー!笑
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-07-15 02:25:36

せくすー!
完全にもう再販してるよー!
もっかいサイトチェックしてみて(o^∇^o)ノ


会ったらハグしてくれるー?
この現役JKギャルと∩・ω・∩ww
な お こ´。・ω・。` 2012-07-15 02:31:39

ハグは恥ずかしいからなー!
とりあえず握手から始めよっか←何


かずちぇる作のTシャツ
めっちゃ欲しいです(>_<。)
そこでちょっと質問なんですが
身長167㌢ぐらいで細身なんですけど
サイズ的に何がいいですか?(゚-゚)
taku 2012-07-15 02:38:03

Mサイズかなー!
それぐらいが
一番いい感じに着れると思うよ!


かずちぇる的に今年の夏
どんな服がいいかな?
れん 2012-07-15 02:45:30

やっぱイカツめなギャル男スタイルでしょ!


最近まこちとずーっとってぐらい
一緒にいる気がするのはなつみの
気のせいですか…?笑
これからもふぁいてぃ~ん♪
natsu 2012-07-15 04:17:46

最近ってか家が歩いて5分くらいやから
基本的にだいたいおるよー!w


今日、渋谷でちぇる君見かけたよー♪
男の人と2人で信号待ってた所ぉ。笑
率直に感じたのゎデカい!(◎_◎;)www
さすがモデルさんって感じだったー!
あれって声かけてよかったのかな?
みかぱん 2012-07-15 08:43:16

全然そんな事ないww
普通に声かけてくれてよかったのにー!
また待ってるなー(o^∇^o)ノ


Tシャツ買ったぉ☆!
塚、買うぉ☆!
皆仲良しだね(σ≧▽≦)σ
あ…私…
ファミリーに
なーりーたーいー!!
ぃい?( ̄▽ ̄;)
なおちぇる 2012-07-15 10:43:30

え?どっちや?w
もちファミリーっしょ(o^∇^o)ノ


昨日渋谷で一緒に写メとったジャクローズの
ふくろ持ってた奴ですけど覚えてます?笑
かずちぇるさんかっけかったっす\(^o^)/
AK 2012-07-15 14:25:34

もち覚えてますよー!
ぐだぐだ対応すまんw
また見かけたらよろしくねー☆


かずちぇる
みたま行ったんですかー⊂((・⊥・))⊃??
まいちゃす 2012-07-15 14:53:00

確か初日の方に行ったよー!


みたま祭りって
どこでやってるんですか?+。
でもお祭りって
テンション上がりますよね♪♪
プリ盛れてます\(^^)
あ-ちャん 2012-07-15 23:52:29

みたま祭りは
武道館の近くだよー!
駅名はー…忘れたw


質問何ですけど洋服にシミや汚れが付いて
落ちない場合かずちぇるはどうしてますか!?
ゆうじ 2012-07-15 23:52:40

ハイターしてる(o^∇^o)ノ


あ、かずちぇるかずちぇるー!
このプリの機種なんですか?
最近プリ撮ってなくて
疎いですー(´・ω・`)
あ-ちャん 2012-07-15 23:54:55

確かルモアとかいう外人さんの
写ってるやつ!


神戸の花火大会きてくださーいよー。笑
夏休み、大阪とか神戸来ないんですかー?笑
激しい夜をお過ごしくださいなw
akane. 2012-07-15 23:59:08

もちろん激しい夏にするために
帰るにきまってまっそー!


かずちぇるくんが使ってる
ウォレットチェーン、キーチェーン
どこのですか?教えて欲しいです(^-^)
あとオレかずちぇるくん
大好きッすーー\(^o^)/
ちゃんだい 2012-07-16 02:29:05

ガボールだけど
もうすぐクロムに買い替えるよー!


かずちぇるにファンレター書きたいんですけど
どぉすればぃぃんですか(>_<)?
みりにゃお 2012-07-16 03:15:27

うお!マジ嬉しい(*゚∀゚)=3ハァハァ
編集部宛によろしく頼む(o^∇^o)ノ


前年末に、心斎橋で
話したの覚えてます??笑
ジャンカラの店員ですー。
覚えてなかったら悲しい。笑
パーマかけたロン毛の人と
かずちぇる一緒におったよね
ゆかすけ 2012-07-16 08:14:23

懐かしい!
おそらく地元のツレのたいちと
一緒におったと思います(o^∇^o)ノ


ちぇるにとって
理想の彼女とは??????
外見内面でわけて教えてッッ('∀'●)
(・∀・) 2012-07-16 13:17:09

外見
顔ちっちゃくて細くて目がでかい!
安室ちゃんみたいな頭身!
内面
オレの事を1番に考えてくれるコ!


かずちぇるサンはどこら辺に
出没するんですかね?w
ぶ ら っ く. 2012-07-16 18:08:33

家が下北だから完全に下北沢ですね!w


来月にある麻布のお祭り
行く予定ですかー(・∀・)??
麻布にわ行くんで、
もしかずちぇるいたら声かけちゃうー(((o(*゚▽゚*)o)))
まいちゃす 2012-07-17 10:29:51

わかんないけど
そんな祭りがあるなら
ぜひとも行きたい!w


夏らしいこと・・・といえば!!!
みたいなの教えてー!
ゆうみ 2012-07-17 18:37:34

海!祭り!浴衣!花火!
あとはー
海!海!海!w


桃果(ももか)って名前なんだけど、ニックネーム考えて
あと、うちtennisで肌黒いし、Jc2なんだけどそーゆー子スキ
MOMOKA 2012-07-18 20:40:44

ももちぇる決定ね!w
肌黒いなら逆にそのまま
ギャルになっちまいな(o^∇^o)ノ


そっこー買いましたよ!!
今月も盛れてますねえ♪♪
大御所よりも掲載数多い
ちぇる君って一体何者なんですか!?笑
龍 2012-07-18 21:04:25

ただのヤリチンです←
大御所はちょっと出ただけでも
存在感が半端ないから
どんだけ出ても勝てないよー(> <;)


うち今日球技大会で
ドッチボールだったんだけど全勝したよ(´∀`)
誉めてー(笑)
みづたろす 2012-07-18 21:16:41

やるじゃん!
アウトにはなんなかったかー?


J-WAVE分かりますよ★
かずちぇる出るんですか?+.
あ-ちャん 2012-07-18 21:49:18

正解!w
ぜひとも録音しといてwww


かずちぇるトイストーリー見てる?
大好きだからよかったら見てね(*^^*)
ぽよぽよー 2012-07-18 22:41:25

全部見た上に
3とか2回みて2回号泣したw


J-WAVEわかるよー?
ちぇる君なにかやるの?(*^^*)
ひ よ ち ぇ る 2012-07-19 00:29:33

正解!深夜帯だけど出るから
ちゃんと聞いて録音しとけよー!w


ストスナのシャツめっちゃ可愛いです(´・_・`)
何処のやつですか!?
あとなんかもうかずちぇる焼けてる気がする笑
まさひろっく♂ 2012-07-19 01:34:15

あのシャツはロイヤルフラッシュのだよー!
去年のだからさすがにないやろうけどΣ(・口・)


すんごい行きたいんです。
ほんと、ネットからでも投票できるなら
ちぇる君に入れたいんですがやっぱり東京は遠くて…
気持ちだけしか送れませんが俺も
ちぇるFam.の一人で居ていいですか?(´・_・`)
龍 2012-07-19 01:37:25

その気持ちがマジ嬉しいから!
もちろん龍はちぇるファミリーやー(o^∇^o)ノ


めっちゃ投票したいんやけどぉ
ケータイとかでわぁ
できひんの?ちぇる教えてくださーい
〇りくちぇる〇 2012-07-19 07:08:37

ケータイは無理っぽいから
メンズエッグの投票用紙から
頼むー(_Д_;


スナップ彼氏と行くぜいー!!
早く行きたくてうずうずしすぎて
学校で叫んでしまったぜ~
ワイルドだろ~?(笑)
長様((ちゃんなか)) 2012-07-19 07:58:20

ワイルドすぎるぜー!
彼氏と一緒に投票して2票だぜー←こら


12日名古屋こないの?
MAKI 2012-07-19 12:24:19

名古屋はいかないよー!
どうして?Σ(・口・)


急になんですけど、質問です。
かずちぇるくんは、どんな人ですか?
よかったら、答えてくれませんか?
SUMIRE 2012-07-19 21:52:13

能天気で超プラス思考の
何とかなる精神の腹黒いチャラ男です←おい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



最近コメントもいっぱい増えてきて



頑張って更新する気が



今日のオレの汗ぐらい



出てきてます。




どんくらいだよって?




鼻が曲がりそうなくらい汗くさいくらい←やば






そんなオレの汗だくだくなブログ!





ちゃんと毎日コメントしにきてやー(`(エ)´)ノ_彡




関西人は寂しがりやからなー!!←勝手な決めつけ





そんな感じで



次は巻頭記事☆




楽しみに待てる人ー?

























はい、せくすぅー!








うん、このようにね、



何でも応用出来るので



ぜひとも流行らせてもらいたい←











せっかくだから




あつしとよしひさと




レイクタウン行った時の写メ




載せときますー!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_6187.jpg





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_0993.jpg





ノーセット風呂上がりThis★











ほなほな




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00380.jpg





ばいちゅね(o^∇^o)ノ♥





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



再販開始!


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カラーやアイロンで痛んだ髪に…


★オススメヘアケアセット★



海藻ヘアエッセンス

ラサーナ美髪プログラムセット





夏に向けての接近肌には…


☆美肌化計画☆


金箔美容液
EVOLU GOLD