デストロイな髪の毛に〜☆ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

デストロイな髪の毛に〜☆







どもー



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00711.jpg



かずちぇるですとも。






今日はねー、ブログネタがない訳です。




あえて言うなら日サロいったかなー。





って訳で最近シャンプー変えたから




それでも載せようかと!←むりくり








いや、でもマジで




先月のカラー回数がやばくて




ヘアカタ撮影→へアーズ巻頭→へアーズサロンスタイル




とむちゃくちゃカラーして髪の毛びよんびよんの




ギッシギシでアイロンとかしたら




襟足とかに至っては合体してた訳Σ(・口・)








で、いつも使ってたISMのこれ。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00791.jpg





なくなっちゃいました上に廃盤になった訳で、



思い切っていいの使ってみようと。






で前から使ってた洗い流さないトリートメントの




ラサーナをシリーズ買いしてみたって訳ですな(o^∇^o)ノ




じゃん☆




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00233.jpg




これ知ってる人いるかなー?



マツキヨとかで見て



すごい気になってたけど、



値段がやたら高いの(笑






シャンプー5000円とかね(;´Д⊂)



トリートメントとか全部そろえたら25000円くらいだし



買ってられないって訳なんですが




でもこのサイト見て




海藻ヘアエッセンス

ラサーナ美髪プログラムセット





シャンプー、リンス、


エッセンシャルトリートメント、


アイロン又はドライヤー、


ブラシとかがセットで


今ならなんと・・・


7000円



ってことで即購入(o^∇^o)ノ






こんなけ入ってて



7000円はぐろい。笑







しかもこのシリーズ



マジで超いい匂いで女ウケがいい訳ですよ。ぐへへ





これの洗い流さないトリートメント塗ってて



くっついてたら「超いい匂い~♥」とか言われたもん←こら







って事でね!









シャンプーとリンスと俺が普段から使ってた





洗い流さないトリートメント(o^∇^o)ノ



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00234.jpg





アイロンとブラシ!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00235.jpg



ヘアサプリミストとトライアルセットみたいなの☆



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00238.jpg



んー関西人的にもこれは安いかな、ぐへ






まさかのアイロンか




ドライヤーまでついてくるってのがえぐいΣ(・口・)






定価調べたらアイロンも



ドライヤーも9000円とかするし、



お得すぎる!!







ちなみに俺はアイロンにしたよー(o^∇^o)ノ




濡れた髪にも使えるから準備に焦ってても




全然アイロン




出来るってのがよくて超使える!!







使い始めたばっかりやから



また良かったら報告するぜー!







とりあえずアイロンで



襟足が合体しない様に



ケア頑張ります←






ここが公式サイトみたいやから





海藻ヘアエッセンス

ラサーナ美髪プログラムセット







シャンプーとか迷ってる人は是非是非~♪





ってな感じで





明日は朝5時半起きですとも。










○○館に行くのよヾ(@°▽°@)ノ








しかも第1巻頭の撮影で!




んー楽しみすぎる!




メンバーも仲良い奴ばっかりだろーし




ドラクエでもやりながら頑張ってきますとも!うへ







そんな感じでまた明日は色々頑張って




写メ撮ってくるぜー←











ほなほなTシャツもよろしくね(o^∇^o)ノ







かずちぇるCROW Tシャツ!


















$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00691.jpg




ばいちゅね♥