夏に向けて美肌化計画(o^∇^o)ノぶつぶつがさがささようなら← | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

夏に向けて美肌化計画(o^∇^o)ノぶつぶつがさがささようなら←




はろはろー!!









今日1日で気づいた事があります。





フェイスブックか





モバオクか





ミクシーからしか





メールきません。






iPhoneに変えたらもっと鳴りますか?←




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00068.jpg




ぱかぱかケータイ健在です、かずちぇるです。





どうやらパーツがいくつか外れてるらしく




開いたり閉じたりの維持が出来ず




ものすごい勢いでぱかぱかしやがります。







そろそろ「iPhoneに変える」という意識ではなく



「ドコモに修理に出す」というアナログな考えです←








そんなアナログなくせに頑張ってる




俺のブログ





皆昨日素通りしすぎー!





いつもよりコメント少なくて




寂しすでした・°・(ノД`)・°・






今日は期待してるぜ!!(あつかましい




そんな状況の中、さらに今日は



見事なくらいにひきこもってやったぜ!








だから




俺のお肌事情でも




紹介する事にしまする。





何でかって?




不規則不摂生不健康



日サロでがんがん黒肌の割には



かなりぴちぴちお肌なもので←





普段は朝に一回と風呂上がりに一回ずつ



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00553.jpg



おなじみ極潤のこれ使ってるんだけど!




それでも不摂生なのか食生活の問題なのか



はたまた焼きすぎなのか←




肌が荒れたりするんよなー( ̄□ ̄;)




特に俺は混合肌?らしく



脂ぎったりかさかさしたり



超めんどくさい訳よ←






んで仲の良い女の子のモデルに聞いたら
※チャラい関係ではございません←


これ使ってたら荒れないよーって



教えてもらって使ってる訳ですね







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00938.jpg






そん時に前も紹介したけど



俺も1週間に1回か2回は



たっぷり塗って寝る様にしてるんだ(o^∇^o)ノ






まーぶっちゃけ微妙だったら


紹介しないって話な訳やけどもおおおおお!!








なんかそもそも俺が普段肌ケアに使ってる


極潤とかヒアルロン酸入りの化粧水と比べた時に


保水力が200%上がるらしく朝起きた時も


しっとりしてるっていうね!





その理由が通常のヒアルロン酸の分子の


1/10000だかららしくその細かい分だけ


角質層の奥に届くっていう仕組みらしいよ(*゜▽゜ノノ゛☆






んでもって


俺がこれをリピートしてる一番の理由ね!




この画像の通りなんやけど




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00554.jpg




絶対嘘やんけ!←



って思ってたのが使ってると分かるんやけど


ホンマに塗ってると顔が熱いとかっていうより


ぽかぽかするっていうか温かくなんのさ(o^∇^o)ノ




なんかこれも金の効果らしくて


新陳代謝を良くする作用とかがあって


開いた毛穴に届きやすいっていう仕組みで


ぽかぽかするらしいのよ(-_☆)







そんでもってぽかぽかするから眠たくなると←子供か!




その他にも、ハーブとか


漢方系の成分もたっぷり入ってるらしく


化粧水、乳液、美容液としての役割で使えるらしいのさ(o^∇^o)ノ




まー




俺は美容液として使ってるけどね!





撮影とかでメイクをする事もあるし



ヘアカタとかドアップ系の撮影のためには



肌には気を使わないといけないからねΣ(゚д゚;)






でも最近マジで!



ニキビとか出来物が全く出来ない!





接近戦に耐えれる肌な訳ですなー!







例えば男だとしても



何かの拍子に近づいてぶつぶつとか



がさがさだったら



確実嫌でしょ←なんかの拍子って何だ




女の子も男も綺麗な肌が一番いいからねー(o^∇^o)ノ







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00225.jpg









まっそんな訳でオススメのこいつ!




値段以上の効果はお墨付きだから




変にエステとか行くぐらいなら




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00934.jpg




試しにでもホームケアとして使ってみて




皆で夏は美肌になりましょー∩(´∀`)∩♪








そして接近しましょー←こらこら




EVOLU GOLD





分かりやすい様に説明してみたけど


どうだったかなー?


皆も使ったら感想教えてねー(o^∇^o)ノ







そして肌が綺麗になったあかつきには



俺に感謝してください←










そんな感じで!



俺はこれから一歩も外出てない1日を覆すべく



焼きに行ってきますぞい!




ではではまた更新するよー!




今日はコメント増えるといいなードキドキ





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00018.JPG





ばいちゅね(o^∇^o)ノ