コメ返したし今からセ○クスでもして寝ますか。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

コメ返したし今からセ○クスでもして寝ますか。



ぐううううううううっど


ないと!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00986.jpg


20のオレでこんにちわ!



今日はねー


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00303.jpg


まことと下北ぶらぶらー♪


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00304.jpg

ごーごーカレー食べたりー!



ってか



超うまいパン屋見つけてんなー♪



今度からあそこでパン買おう(*゚∀゚)=3ハァハァ




美味すぎたのか



まことも謎に吠えてました←





そんな感じでまーったり過ごしてた訳で



夜にはまこととばいばいして家にいる訳ですね。





今から



SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEXでもして



寝ようかなって感じですね←最低






っという事で


コメ返でもいっちゃいますかー(o^∇^o)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







かずちぇるに会いたい~!
次の心斎橋出現はいつのご予定ですか?(´・_・`)笑
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-07-04 02:26:18

まだ未定やー(;´Д⊂)


かずちぇるはモデル以外に何処かで働い出るんすか?
後関係ない話し自分も中卒です(笑)
ながちぇる 2012-07-04 02:54:55

仲間仲間ー!
どこも働いてないよ!!


英語好きになる方法ありますか??
うち、英語苦手なんですよ(>_<)
ぁと全然関係ないけど最近暑くないですか?
暑さ対策あれば教えてちょ ( ˘ ³˘)♥
あ、あ、あとよかったらゆみちぇる
すきやでって関西弁でいって
もらえませんか( 〃▽〃)←
うちも、関西出身なんでいってほしくて///
色々質問ごめんなさいー;
コメまたしまーす (♡˙︶˙♡)
ゆみちぇる(^^)/ 2012-07-04 03:37:12

んー暑さ対策は教えてほしいねw
英語好きになる方法はわかりませんΣ(・口・)


かずちぇるコメ返ありがと(*^^*)
がっきーと居候してたって本当?(^o^)v
ももはむ 2012-07-04 06:39:14

ちょっとだけだよ(o^∇^o)ノ


あ、許嫁 なんて読むの?笑
どーゆう意味ー?笑
ちぇるがっきーと仲いいんだ(#^.^#)
私もがっきーと仲良しになりたいっ
あとーめぐぱんそろそろ覚えてくれてます?笑
アメーバ嫌いになりそうな勢い 2012-07-04 10:47:09

もちろん覚えたよー!
いいなずけは何か親に決められた婚約者的な←


あたいもの凄く一途なもんで…
やっぱり一途は嫌われるんすかね!?
しかも人見知りの恥ずかしがりなんすよね
メデュウサ 2012-07-04 20:19:36

いや嫌われないでしょw
チャラい方が嫌われるよ(・-・*)♪


もっともっと覚ぇてもらえるように、コメントいっぱいしマス(・∀・)
どんな、かずちぇるサンも
大好き★
かずちぇるッて呼んでもイイ?
もも 2012-07-04 21:22:22

もちろんいいよー!!


何のアルバイトした事あるの?
私の名前と私の事覚える?
私もちぇるファミリーに、入ってる?
ゆうちぇる♡ 2012-07-06 14:24:59

んーここじゃかけない事とかー…
とか言っちゃって(o^∇^o)ノ
ちぇるふぁみりーだね∩(´∀`)∩♪


ドライヤーからのアイロンでもへたれるんです(´・_・`)
下の方みたいにびんびんにする方法ないですかね?www
覚えてくれたかわかりませんが
自分兵庫なんでストスナも大阪が限界なんです(>_<)
大阪の日、時間場所とかってわかりますか?
龍 2012-07-06 23:22:13

んー強めのワックスでしかないかな?
大阪の日は分かんないΣ(・口・)


かずちぇるおぼえてる?
あんねーかずちぇると一緒の香水かったよ!
そんで直もうにしてきたよ! あとー
江ノ島とか俺よくいくんだ!れいぶとかかずちぇるわ来ないの?
濱のゆらちゅん 2012-07-06 23:23:07

さすが!マドモアゼル?
レイブとかは今年は
参加するか分かんないかなー(;´Д⊂)


今度ゎまゆがコメしたときにコメ返
してね~っ(・∀・)笑
それからまゆのこと覚えてくれた?
まゆちぇる 2012-07-06 23:38:44

毎回してくれてたら確実だぜいー!
もう覚えたよー(o^∇^o)ノ


それとお願いがあるんですけど
もし良かったらかずちぇるさんの
私服とか載せてもらえませんか?
かずちぇるさんの私服を
参考していきたいと思うんで
良かったらお願いします(>_<。)
taku 2012-07-06 23:55:38

がんがん載せてくね(o^∇^o)ノ


修学旅行で、編集部に行った
愛知のJCです(*^ω^*)hshs
かずちぇる覚えてますかー?
編集部行ってからかずちぇる
前よリ大好きになった!!!
ひなぴょん 2012-07-07 00:06:53

もちろん覚えてるよー!
いつひなちぇるになるの?(o^∇^o)ノ


2袋食べるとか鬼ですよね?(>_<)
うまかっちゃん 2012-07-07 00:19:22

鬼ではありません、天使です(*ノ∀ノ)
あーらよっうまーかっちゃん!


かずちぇるのこと、
ちぇるる って呼んでいい?笑
てか、呼んでます。ってゆー報告です。笑
七夕お願いはなんですかー??(●・ω・●)
akane. 2012-07-07 00:43:52

ケロロみたいねw
七夕のお願いは内緒だ!!←


そう中2なんだな
かずちぇるの中2の写真みたい
頼んだ~
メデュウサって名前刺激的じゃない?
本当の名前はなんでしょう!?
人見知りはウザがられるもんかなぁ
こうやってコメヘンしてるのもはずい(//∇//)
地下鉄平野ってコリアンタウンあるとこやんなぁ??
メデュウサ 2012-07-07 00:56:27

あるかなーw
んーギブアップっw
地下鉄平野はコリアンタウンちゃうよw


かずちぇるコメントありがとう(*´∇`*)めちゃうれしい☆
かずちぇるは寝てるとき隣に
彼女とかいたらぎゅーってしたま寝るタイプ!?
クロミサ☆ 2012-07-07 02:27:57

絶対腕枕してねるよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるは自分の
性格すき(>_<)??
たまちぇる 2012-07-07 07:27:25

大好き!


上木亜矢さんハーフ顔で
まさにちぇるのタイプですね!
宮崎あおいさんはどうおもいますか?
nn 2012-07-07 13:39:11

んー可愛いんじゃない?なぜに?w


ちぇる一途?
sk 2012-07-07 13:40:13

好きになったらねー(o^∇^o)ノ


最近のお気に入りのコーデ見たいです!!
ゆうじ 2012-07-07 14:13:10

最近のお気に入りは
$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_6208.jpg
こういうのかなー(o^∇^o)ノ


彼女ができたら
毎日どういうことしてほしいですか?
る 2012-07-07 18:42:44

毎日料理とー、
いってきますのチューと
ただいまのチューと
おやすみとおはようのチューと
S○Xとー!って感じ!


明日髪の毛切りに行くんだ!
けっこー短くするんだけど
かずちぇるは
女の子の短いのって
どー思う?
なちえる. 2012-07-07 19:49:00

んーオレも結構ショート好きだよ(・-・*)♪
ロングのが好きってのが本音やけどw


かずちぇるくんいけめん
すぎて目の保養
彼女との理想の身長差って
なんセンチくらいですか??
ちぃ 2012-07-07 22:00:12

14cmとかくらいかなー?


去年の夏のヘアカタの髪型が好きです!笑
あのセット法こそ教えてほしいです!!笑
龍 2012-07-07 23:43:25

どんなやつ!?Σ(・口・)


私は鴉Tお気に入りになりましたw
袖丈が長めだからタトゥーも隠せる。。。w
またTシャツデザインする予定はありますか?
みえお。 2012-07-10 00:42:57

次はパーカーを予定してるよ(o^∇^o)ノ
最高のにするから楽しみにしてて!


ヘアーズ買ったょ
ちぇるが着けてる赤のストールって何処のやつ?
女でも似合うかしら
横やん 2012-07-10 11:29:28

LGBのだよ!
女のコでも似合うよ(・-・*)♪


7月号の表紙の子って、名前なんていうんですか??
かわいいですね!!あの子(照)
教えてください(ペコ)
にゃん太 2012-07-10 13:11:27

中山ちゃんだよ(o^∇^o)ノ


表紙オメデトウです★
かずちぇる、
そろそろ私のコト、覚えてくれましたか(・∀・)?
もも 2012-07-10 21:11:50

もちろん覚えてるよ∩(´∀`)∩♪


てか今更なんですけど…
なまえななで
ななちぇるでもいーですかねぇ?( ;´Д`)
かずちぇる公認がいんです(´・_・`)☆
なな 2012-07-11 00:15:20

もちろん!
さっさとななちぇるにしちゃいなさい(o^∇^o)ノ


かずちぇるさんが腕につけてる
ブレスレット僕も欲しいんですけど、
高校生には手の届かない品です(T-T)
どないかしててにいれることできないでしょうか(-_-;)
あと、メッチャ好きです(^o^)v
たーくん 2012-07-11 00:58:54

でもオレ高校の時から
頑張って金策つかんで
買い物しまくってたよー!
金ためて買う事くらいかな(_Д_;


あたし焼けても赤くなって終わっちゃうんです…
どうしたらキレイに焼けますか?
ちゆ 2012-07-12 00:13:52

下地をしっかり作れば大丈夫だよ☆


僕は今年は頑張って焼きたいですね(^-^)/
かずちぇるは何色にするんやろ( ̄▽ ̄)??
まさひろっく♂ 2012-07-12 00:58:21

小麦肌くらいでキープかなー!
去年は黒くしすぎてえぐかったからw


こめへんはもうしないのん(;_;)?
してほしいー\(^^)/
かずちぇるは、ねこ派(=^ェ^=)?
犬派U^ェ^U?きになるー(*^^*)
mqrebuuu 2012-07-12 02:03:06

コメ返はランダムだぜ(o^∇^o)ノ
オレは完全に猫派!
犬も好きだけどね∩(´∀`)∩♪


久々質問返ししてほしいです☆*
さっそく質問します!
1 女の人にあって最初にどういうところをチェックしますか??
2 彼女にするなら化粧ばっちりと薄メイクどっちがいいですか??
3 彼女がいたとしたらどういう所に嫉妬したり束縛する??
4 おしゃべりでにぎやかな人とひかえめで受け身の子どっちがいい??
よかったらお願いします(*´∇`)
る ぅ * 2012-07-12 21:43:39

1、分からん!w
2、薄めいくかなー(o^∇^o)ノ
3、んー、基本的に嫉妬とかしないよー!
4、二人の時はおしゃべりでにぎやかな人で皆でいる時は
ひかえめで受け身なコがいい!っていうか受け身なコは嫌いかも←


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




コメ返記事のは飛ばしたからねー!



皆いっぱいコメントとか質問くれてホンマに



ありがとう(*゚∀゚)=3ハァハァ





これからも質問の返事とかは



ずっと続けてくから



これからも



ちぇるファミリー



みんな頼むでえええええ。







ちなみに明日は



タイアップの第一巻頭(o^∇^o)ノ



神奈川の川崎?まで



おじゃまんぼしまっそー!






っていうかクーラーつけたら


むっさ鼻むずむずする。



掃除したばっかやねんけど



なんでなん?(;´Д⊂)







むかつくから明日扇風機を



ヤマダ電機に迎えに行きます←






みんなはクーラー派?扇風機派?







じゃ簡単ですがああああああ



明日も皆に幸あれ!




画像少なくてすまん!










$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00305.jpg




ばいちゅね(o^∇^o)ノ♥




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

完売につき再入荷中!


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カラーやアイロンで痛んだ髪に…


★オススメヘアケアセット★



海藻ヘアエッセンス

ラサーナ美髪プログラムセット





夏に向けての接近肌には…


☆美肌化計画☆


金箔美容液
EVOLU GOLD