ちぇるぶろ〜伝説の質問返し編〜 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

ちぇるぶろ〜伝説の質問返し編〜

どうもどうも


耳かき中毒ちぇる様です。


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00921.jpg


そんな俺のマイ耳かき、


100円均一の2本入り耳かきでございます。



素敵なグレートな耳かきを送ってくれる方は


編集部まで←そんな耳かきがあるのかどうか



さー今日は伝説の質問返し編な訳ですね!



他にも色々話題があったのにも関わらず!




予想以上に皆がいっぱい質問してくれたので


今日は質問返しだけ(・-・*)♪



それで満足出来ない人は…
























明日の記事まで待ってくれ…すまん…w



ってな訳で!!



いっちゃいますか♥





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







また、質問するけど…。
いつから、カラコン
始めたん(`・ω・´)!?
亜耶華 2012-06-13 22:50:21

中3くらいかなー(o^∇^o)ノ


ちぇるの誕生日の日に
色紙送ってもいぃ~?
〇りくちぇる〇 2012-06-13 23:00:19

待ってるぞー!ってもう過ぎちゃったけど
もしかして送ってくれた(・-・*)?

この前もコメしました(・∀・)Tシャツも買いました。
かずちぇる、カッコイイです。毎日ブログ見てマス。
覚えてくれますか?泣
もも 2012-06-13 23:03:29

もちろん!!
うおー!ありがとう(ノ_-。)
超嬉しいデス(*゚∀゚)=3


あと、すきな女性の仕草&香りは
なんですかぁ(^-^)/?
きになって夜もねむれないので教えて☆
ゆみちぇる(^^)/ 2012-06-13 23:10:50

マライアキャリーの香水と
シャネルのアリュールとチャンス!
仕草はーくっついてくる所とかかな?(o^∇^o)ノ


今ふと思ったんですけど
動画ってもーのせないんですか(・∀・)?
ちぇるまい 2012-06-13 23:16:14

面白いの撮れたら載せるかも(*ノ∀ノ)ww


僕もあだ名考えてて
りゅうじ っていうんですけど
『りゅうちぇる』……。
何かシックリこなくて
(゜Д゜≡゜Д゜)!!
なにか考えてほしーです(;>_<;)
ぷんたん 2012-06-13 23:48:09

りゅうりゅうとかるうとか?←


でもやっぱり海行きたいしー!
水着だったら、どんなのがいいですかねー?!
みかぱん 2012-06-13 23:53:24

やっぱりセクシーなのでしょ♥


全然関係ない質問(・_・;
かずちぇるゎCLUB行きますか?
行くとしたらどこ行きますか?
桃chaむ 2012-06-14 00:32:42

行くとしたらヴァニティか
エルフ!それかキャメかな(o^∇^o)ノ


さてい今メデュウサは中学何年でしょう?
私今ニコラのモデルになりたいんだな…
はずい・・・(;´Д`)
頑張る!!いちを不良
メデュウサ 2012-06-14 01:01:39

中学2年!どうでしょう?←
頑張るのは良い事や(o^∇^o)ノ
くじけたらあかんでー!


私ゎ何故かいつも大人を好きになるんやけど
どぉしたらぃぃですか?
いまも社会の若い先生を好きになってしまってん(´Д` )
ちぇる君ならどぉしますか?
みぃちゃむ(13) 2012-06-14 01:09:49

よし!先生の家で補修してください!って言ってしまえ!


俺のこと覚えてくれましたか?(笑)
みのるん 2012-06-14 04:38:56

もちろんだぜい∩(´∀`)∩♪


スク水。萌えます??笑
akane. 2012-06-14 08:09:35

んーあんまりスク水推奨派ではないデス←


Sサイズ4体が最強ぢゃないですか??
くー 2012-06-14 20:01:43

今ヒヒュドラードとダイスラのみがわりパーティやけど
変えようかと思ってます(_Д_;


ファンレたーかきたいけどじゅうしょがw
りーぱむ 2012-06-14 20:10:44

編集部宛でおけー!


ヘアーズゎ7月のあたまに発売かぁ~。
発売したらブログに載せて⁈
ゆうと 2012-06-14 20:41:13

もちろんだぜえええええ∩(´∀`)∩♪


ドキッとかキュンとする
女の子の仕草とかって
ありますか(*^^*)?
たす 2012-06-15 02:10:23

くっついてくるのかなー(o^∇^o)ノ


過去にこの女やばいわ~って逃げ出したくなるような経験ありますか?
束縛酷いとか、実話を聞いてみたいです。
今の彼女が束縛酷いしヒステリックだし大変なんです。
かずちぇるさんも過去にそんな体験したことありませんか?
どうやったら回避できますか?マジで悩んでます。
ブロガーと名乗るニートです。 2012-06-16 01:18:59

今月のメンズエッグに実話載せてるよー!w
回避の方法はね、そういう女と分かったら逃げる←


ちゃこん、くろこん、どっちがすきですかーーー?
あ 2012-06-14 23:35:48

100茶こんだなー(o^∇^o)ノ


ちぇる様ゎどんなときに浴衣着るんですか?
買おうかどうか迷ってます(´Д`)
しんいっちゃん 2012-06-15 00:02:28

やっぱり祭りの時くらいかなー
でも最大限に楽しめるじゃん浴衣あると!!


ここで偶然ステキなTシャツを見つけてしまいました。。。w
ドストライクなデザインで生地もよさそうなんで
彼氏の誕プレにブラックを買ってやろうかと悩んでるんですが。。。w
173/60で腹が出ているんですよねぇw
あと、ギャル男でもない30代のオサーンが着用しても違和感ないでしょうか?w
初コメで質問スミマセン(((( ;°Д°))))
みえお。 2012-06-15 01:08:52

全然大丈夫だと思います(o^∇^o)ノ
すごいシンプルだけど
ちょっとしたコじゃれた
派手すぎないプリントにしたので(・-・*)♪


一枚かいたのをコピーしてるってこと?
ここすっっごく重要なんで返事ほしいですm(__)m
えり♪ 2012-06-15 04:24:44

そうなっちゃいます(ノ_-。)
さすがに数が多すぎるので…(°△°;)


腕についてるのはチャンルーですかい( '3' )?
よっさーん 2012-06-15 10:29:45

腕のは全部LGBのアクセとかですよ!


Tシャツゎお金がなくて買えない(/_;)
でも、ちぇるファミリーでいたいです!!
良いですか(>_<)?←
ちゆ 2012-06-16 01:27:56

もちろんちぇるファミリーだぜー!!


ちぇるファミリーにずぅ---っといていぃ(?)
milk@のん太郎 2012-06-16 02:46:35

ずっといないと駄目(> <;)!!


下北にあるB系のお店って
どこら辺にありますか?
へんたいき 2012-06-16 07:33:15

マクドの向いらへんだよ(o^∇^o)ノ


まゆもちぇるファミリーに入ってる????
かずちぇるかっこいい////
まゆちぇる 2012-06-16 08:07:21

あたりまえやろおおおお!
(*ノ∀ノ)


にゃべもファミリー?(・ω・`)
にゃべ 2012-06-16 08:02:17

もちろんにゃべちぇるもファミリー♥


りほもかずちぇるふぁみりー?w
会員number何番だろw
かずちぇるいつも盛れてるけど
きょうむっちゃ一段と盛れててかっこいい!
りーぱむ 2012-06-16 08:20:31

みーんな会員ナンバー0番♥


ちぇる?まみも!
ちぇるファミリーの中に入ってるぅm(__)m
ばいちぇる(^з^)-☆Chu!!
まみ 2012-06-16 08:37:58

もちろんまみちぇるもちぇるファミリー(o^∇^o)ノ←


くせ毛なんですけど、
かずちぇるヘアーにしたいんですけど
直毛にした方がいいですか?
濱のゆらちゅん 2012-06-16 13:26:09

まー確かに直毛のがやりやすいかと∩(´∀`)∩


ってかかずちぇるに相談があります!
好きな人に彼女がいました
それでも失恋といえますか?
ななちぇる 2012-06-16 19:14:05

んー自分でどうとらえるかじゃない?
俺は人のにはもう興味がなくなっちゃうかな?
自分だけの存在でいたいから!


購入品とか見るのすきです
参考になるので(*^^*)
高二からモデル目指すのっておそいですか???
かーくん 2012-06-16 20:15:52

全然遅くないよ!
まっってるぞい(o^∇^o)ノ


まいもちぇるファミリー(>_< )?
最後のべーっての
やばいです( ´艸`)笑
ちぇるまい 2012-06-16 20:57:21

当たり前やんけー∩(´∀`)∩


ちぇるファミリー勝手に入っていいんですか(笑)⁇
バッククラッシュのバッグめっちゃかっこいいですね♫
凌佑 2012-06-16 21:41:51

ここにきてくれるみんなはちぇるファミリー♥


かずちぇるはお家の中で
お気に入りの定位置
みたいなのはありますか?+。
あ-ちャん 2012-06-17 00:20:34


やっぱり何だかんだ
ベッドの上かなー!落ち着くっつーか眠い!←


ほんま載りまくりでしたね( ´ ▽ ` )ノ
うらやましいっす( ̄▽ ̄)笑
ルーキーでそこまで載りまくるにはやっぱ顔がよくないと無理ですか(>_<)?
あとメンエグ読んでると夏は黒完全アウトみたく書いてますがちぇる君がんがんBlackですよね(´・_・`夏に黒くてもいけますか(´・_・`)?
龍 2012-06-17 00:26:21

キャラのが大事です←
俺は周りの意見なんて取り入れないで
自分の意思を貫きます(*゚∀゚)=3
好きなのが一番だし
自分のオーラを出せるので!


かずちぇるって何でそんなにスタイル良くてかっこいいんですか? 
私は女ですが、かっこよさの秘訣を教えてください(*´▽`*)
友里杏 2012-06-17 23:46:36

全然スタイルよくないし
かっこよくもないけど
まずは自分を信じるのが大事だよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるわ香水なにつかってるんですか?
濱のゆらちゅん 2012-06-17 23:54:16

シャネルちゃんのマドモアゼルさん☆


Jリーグで好きなチーム
好きなサッカー選手あったら教えて下さい!(笑)
ちなみに私ゎ
浦和レッズ、本田圭佑が大好きです(*^^*)
みゆ@UR 2012-06-18 00:08:45

サッカー全く興味ない上に
Jリーグ自体いまいち意味わかんないです(;´Д⊂)←


かずちぇるさんの部屋
いいですねっ!!!
かずちぇるさんと
一緒に寝たいっ☆☆☆
あのぉ質問ですっ!!
そろそろうちのこと覚えてくれましたか?
ななみん 2012-06-18 00:13:19

もちろん覚えてるよ、ななみ♥


覚えてくれてますか?
それとも…忘れちゃいましたか?(..)
かずちぇるは真面目ちゃんがすきなんですねw←
りしゃちぇる 2012-06-18 00:28:51

ちゃんと覚えてる覚えてる!
けど毎日コメント頼むぞー!!
真面目ちゃんが安定ですの←


今月号の145pのちぇるの右腕に
和彫りらしいの見えるけど
ちぇる刺青いれたん!?
いれたなら詳しく見たいーʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢笑
新潟→ 2012-06-18 01:41:23

内緒♥


東京行ったら
かずちぇるさんに会える率
何%ですか???w
ぁ-コ 2012-06-18 02:47:16

んー…
イベント事なら100%
普段なら0.01%
レアかなー←


パワーストーンゎ
発売まだまだかな?(´`)
そろそろ欲しくて
発売待とうか悩んでるよ(ノ_・,)
にゃべ 2012-06-18 09:43:20

工場の関係でまだらしい(;´Д⊂)
待っててね★


かずちぇるさんは、いつからチャライんですか?
なんで、チャラくなろうと思ったんですか?
はっΣ( ̄□ ̄)!
生まれ持っての素質…((((゜д゜;))))
ではでは、夏は、水着姿いっぱい載せてください艸∀-)チラ=☆
えん 2012-06-18 14:04:04

本能のままに生きてたら
いつからかこういう事になってた←w


かずちぇるって09-2行くのー?(*^^*)
かずちぇる09-2行くイメージないんだけど(´;ω;`)
ももはむ 2012-06-18 22:13:53

行かない(;´Д⊂)←
知り合いに会いに行くだけかなー
買い物は原宿か表参道だよ!


お仕事OFFのとき、men's eggの
モデルさん達と遊んだり
するんですかー(*´ω`*)?
なみちゃん 2012-06-18 22:45:36

がんがん遊ぶよー!
やっぱ話題もあうしね☆


私ね、龍くんのこと
めーっちゃ好きなんですけど
どおしたらいいですかー??笑”
まいみ(19)★☆ 2012-06-18 23:15:01

応援してあげてくださいな(o^∇^o)ノ


最近ドラクエやってますか??
良かったらパーティ見せて下さい
ネッス 2012-06-19 23:18:54

ヒヒュドラード/ダイスラ
メタルキング/ゴールデンマジンガ/クインガルハート
ですのよ!!


カラオケでABCやJanneの曲
も歌ったりするのかなぁ!?
亜耶華 2012-06-19 23:25:20

さっきも歌ってきたよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるのウインクやばあ///
また惚れたでよ(//ω//)
かずちぇる責任とってよ????笑
まゆちぇる 2012-06-19 23:55:30

ずっとついてこい(o^∇^o)ノ


かずくん
覚えてるかな?
いつか名古屋にくる予定ありますか?
ゆうみん 2012-06-20 00:51:24

あるけどまだ内緒♥


ブレスレットの販売まだですか!?
ゆうじ 2012-06-20 22:30:33

工場の関係で遅れてるらしくて(;´Д⊂)
本当ごめんなさい!


昼ごはんカントンの思い出いったんだけど
かずちぇる行ったことある?
浦田なつみっふぃーAAA激愛 2012-06-21 23:52:47

行った事ないー(;´Д⊂)
何屋さん?


新しいカラーかっこいい\(//∇//)\
かなり似合ってる
女の子がしても可愛くなるかな?
名古屋にはこないの?
会いたいよ
ゆうみん 2012-06-22 00:36:33

もちろん似合うはず!
名古屋は内緒だよ!


そーいえばりほの家にも
前お土産でもらった花梨ジャム
あるんだけど
どうやってる買えばいいの―?
りーぱむ7月まで放置 2012-06-22 07:26:45

新大久保のスーパーで買ったよ(o^∇^o)ノ


おしゃれ~(≧∀≦)
画像保存してもいいですか?ww
しおにゃっち 2012-06-22 08:02:14

もちろんいいぞい(o^∇^o)ノ


ちぇるー(^-^)
女の子が付けてるカラコン何色が
一番好き!?
しほちん★☆ 2012-06-22 19:43:09

普通のブラウンがいいなー(o^∇^o)ノ
なんか派手なのとか無理なのさw


和食だと、お寿司が
好きです(*^ω^*)
あたしはお寿司では
サーモンと穴子が
一番好きなんですが
かずちぇるさんは
何が一番好きですか?
たす 2012-06-22 23:50:57

俺も寿司めっちゃすきな上に
寿司屋でまず言うのは
サーモン2皿に穴子2皿!
一緒やあ(・-・*)♪


大阪来るならもっと速くゆってよ!!
かずちぇるの最寄の駅はどこなのだ!?
メデュウサ 2012-06-23 00:10:19

地下鉄平野♥


大阪は楽しかったですか(・∀・)?
ぁ-コ 2012-06-23 00:28:58

久しぶりやからほっこりした∩(´∀`)∩♪w


ところでずっと気になってたことを質問したいんですが
かずちぇるの付けてるデカくて
黒い勾玉みたいなピアスは何処のやつですか(>_<)?
めっちゃ欲しいです!
まさひろっく♂ 2012-06-23 18:38:17

あれは何か骨をハンドメイドで加工してるやつだよ!
ブランドとかはないなー(_Д_;


色紙とたけのこの里
送ったからよかったら
食べてくだぁさーい!( ̄0 ̄)/
〇りくちぇる〇 2012-06-23 23:59:32

たけのこの里だいすきー♥
ありがとう(o^∇^o)ノ


なんとなく初こめしてみた←
いけめんすぎて神がかってる!
梅田遊びに行ったりするんですかあ?(^-^)/
ワン 2012-06-24 15:21:07

大阪時代は
がんがん行ってましたよ(o^∇^o)ノ


かずちぇる君が最近つけてるカラコンってどこのですか?
ゆうき 2012-06-24 15:24:36

ヴァージンクォーターかゴシップグレーだよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるは年に何回
大阪に行くのかなぁ!?
亜耶華 2012-06-24 20:50:23

出来るだけ多く!w
実家には長くいたいもんなんです←


同じゆんころの元カレでも
ひっちのがおめでとコメ
多いんだね~
あ 2012-06-25 00:48:47

さすがひっち!
それに同じでもないしw
まーでもそんな細かい事
気にして生きてても
つまんないからねー(o^∇^o)ノ


23歳になった今、目標とかありますか?(´∀`)
UNCH 2012-06-25 01:58:28

目標のために金ためます←


おめでと!
あーーー歳とるのってうれしい?
どうどう?どんな感じ?
ななちぇるのブログ見てね!
かずちぇるの誕生日のことについてかいてあるから!
よろしく♡
ななちぇる 2012-06-25 20:54:07


見たよー!めっちゃ嬉しくて
ペタしちゃった(o^∇^o)ノ
ありがとー!!


で、私、のぞみって言うんですけど、
よければあだ名考えてもらってもいいですか?(;>_<;)
忙しいのにごめんなさい(>_<)
のぞみにぃ 2012-06-28 21:17:16

のぞみにぃ!
すげえいいと思うけどなーw
のぞみん!とか?
のぞみにぃで決定で←


かずちぇるさんがかけてる黒ブチのメガネって
レイバンの物ですか?
そうであれば型番教えてください
お願いします
ゆうた 2012-06-28 21:51:33

眼鏡よくなくすから1000円くらいの
どっか訳わかんない奴のんです←


えーー!!
かずちぇる誕生日ディズニー
行ったんですか(・∀・)!?
あたしぜんぜん行けてないんですよ(´;ω;`)
え、てゆかその写メで
ディズニーってわかったあたし
すごくないですか??←笑
まいちゃす 2012-06-29 01:13:12

確かにだいぶすごいwwww
何でわかったの?(o^∇^o)ノ


焼肉屋の名前聞きたい!!(^o^)/
にゃべ 2012-06-29 08:36:55

なんちゃら苑とかいう所(_Д_;
名前わすれちゃったw


かずちぇるわあと一カ月しか
生きられなかったらなにをしますか?
ななちぇる 2012-06-29 19:11:42

家族とか大切な人と過ごすかな!
1ヶ月でも家族や大切な人を幸せにする!
でもこの質問かなり難しいね(;´Д⊂)


ちぇるの眉毛かっこいぃな!w
眉毛まねしていぃー?
〇りくちぇる〇 2012-06-29 22:18:16

もちろん真似していいよ∩(´∀`)∩


てゆーか、あたし宗広って人に
LINEで絡まれたんですけど、
知ってますー?
プリにかずちぇると3人で映ってましたよー
はるぴゅん 2012-07-02 18:30:31

わかんないです(;´Д⊂)
どんな人ですか?


てか、中卒なんですか?(・x・)
あと、egg読んだんですけど、
あれ全部まじですか??笑
トイレのくだりとかw
akane. 2012-07-02 18:31:56

中卒です←
それは内緒♥


あ、お手紙受け取って
もらえましたか?><
あ-ちャん 2012-07-02 18:44:06

まだだー!最近編集部いけてなくて(;´Д⊂)


かずちぇるが思うオシャレな子ってどんな子ですか?
ちゆ 2012-07-02 18:47:13

ファッションとかでもそうだけど
自分の芯がしっかりしてるコ!


てか、夏休み今年も大阪いくよー!
八月中旬くらい!(◎_◎;)
どこおすすめ?後8月初旬にわ江ノ島いくー(*^o^*)
楽しみだぜーい(^ー^)ノ
かずちぇる見つけたら叫ぶわ♥
まっててー!(ーー;)
MAKI 2012-07-02 18:50:29

関西はやっぱり須磨がオススメ!
楽しいよ(o^∇^o)ノ


質問!!来年の修学旅行で大阪に行くんですが
おすすめの場所とかありますか?
しおにゃっち 2012-07-02 19:25:35

オススメの場所はー
修学旅行で行くレベルなら
特にないかも…
地元過ぎて何も思いつかないw


質問ー!
名前変えたけど
覚えてくれたかな?(´・ω・`)
鳴らないコムあり。 2012-07-02 19:29:54

分かりやすくて覚えやすいw


質問「かずちぇるにとって、生きる意味とは何ですか?」
最近、何の為に生きてるんだろうって思って。。。
かずちぇる好き♡
♡24♡ 2012-07-02 19:53:52

俺らの年代って
何の為に生きてるか分かんないから
それ探すために生きてるんだろうね!


ふぁんれたー贈りたいけど
あてさきがわからない><よければおしえてくれる?
りーぱむ 2012-07-02 20:07:58

メンズエッグの編集部でおっけー♥
待ってるね(・-・*)♪


じゃあ質問いくねーっ?
彼女とデートにいくならどこに行くっ?
それじゃあ返信まってる♪゜
ちぇる?だいすきっ//
まおちぇる 2012-07-02 20:11:39

んーどこでも!
行った事ない場所を二人で探検とか?
そういうのが好きですぞい♪


まおちぇるの事覚えてくれたあ?(泣)
覚えてくれてなかったら泣くーっ( p_q)
ちぇるぎゅーしてっ?//
まおちぇる 2012-07-02 20:16:04

覚えてる覚えてる(*ノ∀ノ)
ぎゅううううううううう♥


ブレスレットの販売はまだですか!?
何回もごめんなさい。
ゆうじ 2012-07-02 20:28:57

めっちゃ待ってもらってごめん!
工場の関係で俺もまだ日にちわかりません(_Д_;
何回か聞いてるんだけどねー…


ってかかずちぇる
ガッキーと仲いいの?
ももはむ 2012-07-02 21:03:44

仲良いよー!
なんだったら一時期居候レベルだったしww


ちぇる君の英語力でぜひギャル男=不良、あほ、
ってイメージを覆してください!!
龍 2012-07-02 21:07:20

まーそもそも俺が不良出身からの
ギャル男であほなんですけどね←っwww


かずちぇるはニキビとか出来ないんですか?
出来たらどうしてますか?
ゆうと 2012-07-02 21:14:23

ニキビ出来たら大体EVOLU GOLD塗ってるよ(・-・*)♪


髪セットのとき最後なにで固めてますか??
よろしくおねがいしまっす
ざわくん 2012-07-02 21:29:19

VO5だぜええええい∩(´∀`)∩♪


質問!
女の子はMで甘えん坊な子とSな子どっちがいい??
紫那-siina- 2012-07-02 21:33:42

甘えん坊で超絶Mなコ!


ちぇるのお嫁さんになりたい//
めぐぱん 2012-07-02 22:01:04

実は俺、許嫁がいるんだ…←


かずちぇるの公式の
mixiページ有るかなぁ!?
亜耶華 2012-07-02 22:28:59

コミュニティはあるよー!


質問ですが…
かずちぇるはどんな財布を使っていますか♪( ´▽`)⁇
出来ればブランドと画像を載して欲しいです\(^o^)/
あと出来ればリーズナブルなお値段の
かっこいい財布を教えてください☆
欲張ってすみません(笑)
また更新待ってますo(^▽^)o
凌佑 2012-07-02 22:42:09

財布はバレンシアガ!
リーズナブルな財布は…
わかんないです(;´Д⊂)
財布はいいものもったほうがいいよ!



かずちぇる目指してます
憧れてます♪
かずちぇるは前の短髪から伸ばしてるまでの間は
髪型をどうやってキープしてましたか?
さむ 2012-07-02 22:44:19

ジェルで固めてたよ!
サイドはボリュームでない様に
押さえてた!w


質問なんですけど、どこに行ったら
かずちぇるに会えますか???
NANAO 2012-07-02 23:07:14

俺が出るイベントとか店頭販売だと
確実です←w


意味ありますよ。
僕も英語が大好きで中学の時に英検2級
取ったんですが、
その何十年後、イギリスに一人で行って
6年も住んでました。
勿論、現地では英語です。
だから、かずさん。
イケメンで英語が喋れるのは素晴らしいですよ!!!
一緒に海外旅行に行って、2人で英語で旅行してみたいですね(笑)
Hide 2012-07-02 22:44:42

かっこよすぎるでしょw
イギリスとかいってみたいなー。


かずちぇる大好き///
お嫁さんなりたいですっ///照
タイプはどんな子ですか?w
あずさ 2012-07-02 23:10:16

実は俺、許嫁が…←
タイプは家庭的な真面目ちゃんかな!
あとギャルじゃないコ!w


質問!…というかお願い!
テスト1週間前になってもやる気がでない
私に"喝"を入れてくださ―い(*_*)
テル子 2012-07-02 23:37:17

頑張らないと後で後悔すんぞーw
1週間あったら大丈夫やから
今から頑張りなさい∩(´∀`)∩


まじでかっこよすぎます!
ほんとに!
そんけいそんけい!
あったらまた声かけていいですか??
かーくん 2012-07-02 23:42:58

ぜひぜひ声かけちゃって下さいな(o^∇^o)ノ


眉頭何で書いてますか?
あと書き方教えて下さい(>_<)
かず 2012-07-03 00:38:06

なんかよくわかんない普通の眉ペンで
雑に書いてるから書き方とかないかも(><)


質問は以前一度コメったのですが、Tシャツ・・・
30過ぎのオサーンが着てもいいのかしら?イタイかな?って心配でw
プレゼントするとしたら黒って
決めてはいるんですけどねw(しまって見えるからw)
みえお。 2012-07-03 00:38:22

全然いたくないですよー!
むしろカラスとか実在の生物のプリントなんで
全然派手感もなくてしっくり来ると思います(o^∇^o)ノ
前も無地だし使いやすいと思いますよ(・-・*)♪
ありがとーございます!!


子供の頃の夢は?
そして、今の夢は?
んでもって、これからの夢は?
かずちぇるさんと、tappieしたいな~( //艸)
えん 2012-07-03 13:00:50

たっぴーッて?
子供の頃の夢は歌手と有名人!
今の夢はとりあえずメンエグでトップ!
これからの夢は内緒♥

アルバイトした事ある?
私は、パン屋さんのアルバイトした事あるんだけど、凄いきつかったし、
店長が、私に、色々喋ってきて、やる気が、見えないって、言われて、
私以外のアルバイト経験の人も、辞めさせられたんだよ
酷いと思わない?
ゆうちぇる♡ 2012-07-03 14:35:29

ん?どういう意味?(;´Д⊂)
アルバイトは色々あるよー!!


やっぱりめっちゃカッケー(///∇//)
かずちぇるにファンレター
送りたいんですけどいいですか?w
マイ 2012-07-03 15:53:38

もちろん!!
たくさんちょうだいな♥


すっぴんやばくない?w
あつうこ 2012-07-03 17:19:57

なんの?w


かずちぇるかずちぇるー!
今日恋をはじめます
読んでるんですか?(・∀・)
あ-ちャん 2012-07-03 19:10:12

んーこれからって感じです→


質問ですが、
シャンプーって、ラサーナを
使っているんですよね?
使い心地は、どうですか?
良かったら私も使いたくて…
教えて下さい、
待っています!
みく 2012-07-03 21:46:15

髪もしっとりするからかなりいいですよ(・-・*)♪
うるおうし
ぱさつかないからダメージも減ると思う!


携帯返して貰った(´Д`)遅れたけど誕生日
おめでとう(*ノ▽ノ今年1年が
かずちぇるにとって幸せな1年でありますよぅにぃ(*^ー^)ノ♪
大好きです(*/∀\*)
私にも大好きって言ってぇ
お願いしまふ。
今度夢に出てきてあげるからぁ((笑))
キモくてすいませんm(__)m
(気にしないでぇ)
大好き大好き大好き
ストーカーみたい(笑)
ばいちぇるん
なおちぇる 2012-07-03 22:43:04

そんなに思ってもらえて幸せや(*ノ∀ノ)
なおちぇる大好きやで★



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




皆マジでいっぱいありがとー!


お陰で俺様腱鞘炎になるかと思いました←言いすぎ



そんなこんなでまことのプリクラも


はっちゃって明日につなげこのメロディーって感じで!


もう上の文章とか見てると


すげー俺って自由気ままに直感で文章かいてんなーっていう


マイセルフ←もう訳わかめ


ではでは




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0917.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0918.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0916.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0915.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0914.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0913.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0912.jpg




この日の事も次当たりに


またじっくり書くね(o^∇^o)ノ








んではでは



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00836.jpg





ばいちゅねええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♥





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

完売につき再入荷中!


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カラーやアイロンで痛んだ髪に…


★オススメヘアケアセット★



海藻ヘアエッセンス

ラサーナ美髪プログラムセット





夏に向けての接近肌には…


☆美肌化計画☆


金箔美容液
EVOLU GOLD