2024_04_18 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日はどんより曇りになりました。4日連続では流石に晴れませんでした。で、週末の天候が気になりますね。

 

さて、気がつけばもうすぐGWがやってきます。今年は、中3日を休暇にできる人は10連休になるようですね。残念ながら私は、カレンダー通りとなりますので、3連休、3日勤務、4連休となります。

 

で、後半の予定はほぼ決まりましたが、前半はまだ未定です。いくつかの候補があるのですが、人混みのないところってのが中々ないので、今思案中です。

 

ということで、すごい遠出はしませんが、基本的には楽しい時間を作っていきたいですね。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_04_18